HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

『うなじ岩盤浴」が今週の女性自身に!

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

『うなじ岩盤浴」が今週の女性自身に!

2010.9.3.(金)

 

 

doc20100903152023_001r.jpg

 

 

エルクレストの推奨商品の一つに「うなじ岩盤浴」があります

 

 

doc20100903170119_001.jpg 

 

私も大の愛用者

 

 

なんといってもコストパフォーマンスの良さに驚かされます

 

 

最初に出会ったとき

 

 

頭をよぎったのは、「安物買いの銭失い」

 

 

定価19,800円

 

 

きっと大したことないんだろうな~

 

 

とりあえず一台購入し、まずは自分で一ヶ月ほど使ってみました

 

 

便利、使いやすさ、効果、耐久性にビックリ!

 

 

いただけないのはデザインと色が...ちょっと...

 

 

でも驚いたことに池袋西武本店でも扱いだしたそう!

 

 

元々は、フェイシャルトリートメントを受けに来ていただいているお客様に

 

 

エンビロンの効果を最大限に発揮するため

 

 

短時間で副交感神経に持っていくためのアイテムとして他社製品を使用していましたが

 

 

よく壊れます

 

 

何かいいものはないかと、ずっ~と探していました

 

 

本来は、エルクレストお得意の超短波を使った交感神経節ブロックの

 

 

温熱法をして差し上げたいところですが

 

 

高周波の電波がまわりに飛ぶため

 

 

イオンザイムという導入器に悪影響を与えてしまいます

 

 

ですから電波系のものがフェイシャル館では使えません

 

 

このうなじ岩盤浴

 

 

超短波ほどではありませんが遠赤外線効果は抜群です!

 

 

美顔店でもこの製品に変えてから2年ほどになりますが

 

 

お客様からとても好評を博しています

 

 

私は東洋医学でいうところの肺系と大腸系に緊張が生じやすく

 

 

反射として肩がとてもこります

 

 

睡眠1時間前に入浴し

 

 

エアコンで冷やしておいた寝室に

 

 

就寝時にエアコンを切り

 

 

「うなじ岩盤浴」を自分のうなじに微の出力で当てて

 

 

休みます

 

 

寝つきの悪い私が、この熱帯夜の夏にスッ~と寝つけるワザです

 

 

今回の女性自身、タイトルが

 

 

「短時間でグッスリ眠れる快眠爆睡法!」です

 

 

doc20100903151923_001s.jpg

 

夏の睡眠障害が秋のS.A.D.(季節性感情障害)にも影響します

 

 

女性自身、ぜひ一読を!

 

 

中込の職場です

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ