HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

第11回 安心・簡単・確実・除毛体験教室

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

第11回 安心・簡単・確実・除毛体験教室

2010.9.11.(土) 18:00~19:30

 

エルクレスト代々木公園店 セミナールームにて

 

脱毛館主催、矢澤チーフ講師で除毛体験教室が開催されました

 

 

DSC45674a.jpg 

DSC07703a.jpg 

DSC07728s.jpg 

 

 

除毛教室の内容は、過去のブログに譲るとして

 

◆今日ご参加いただいたメンバーの皆さんの感想文をご紹介したいと思います

 

 

doc20100912150315_005s.jpg

 

  doc20100912150315_007as.jpg 

◇勉強になったことは

 

・光で処理している部分が毛穴全体だと思っていたのですが、毛母細胞という一部分をやっつけていることがよくわかりました。

 

・エルクレストの除毛クリームが肌に優しく安全なことを知ることができました。

 

・毛のことはやはり、わかっているようで知らないことばかりだと改めて思いました。処理の仕方も勉強になりました。

 

・毛周期について初めてよく理解できました。

 

・毛の休止期の長さとか成長期の長さが場所によって全然違ってびっくりした。

 

・毛の断面の形によって毛の生え方が違うのは初めて知りました。

 

 

 

DSC07695a.jpg

 

DSC07730s.jpg DSC07693s.jpg

 

DSC07731s.jpg

 

DSC07699s.jpg DSC07738s.jpg DSC07741s.jpg 

DSC07734a.jpg

DSC07736s.jpg

 

DSC07739s.jpg

 

DSC07771s.jpg

 

DSC07735s.jpg

 

DSC07742s.jpg

 

◇感想をお聞かせください

 

・除毛の正しいやり方もわかって、興味を持ちました。毛についての知識を他のサロンでも教えてもらったことはあったけどさらに詳しく教えていただき再確認できた。

 

・情報満載でびっくりしました。

 

・とてもわかりやすいお教室で良いです。

 

・毛について色々知れて楽しかったです。

 

・明るくてとても楽しいです。

 

・みんなアットホームで仲がいいんだな~と思いました。

 

・色んな事を細かく説明してくださって良かったです。これをきっかけにまた色々と参加したいです。

 

・とても楽しく学べて良かったです。

 

◇エルクレストに出会ってよかったことは?

 

・美容のいろいろを知るよい機会になっています。

 

・フェイシャルでお世話になっておりますが、肌がとても元気になって、シミも早くなくなれば良いです。

 

・ワキの処理が楽になった。

 

・断然、毛が少なくなったこと。

 

・お肌がとてもきれいになった。やっと自分に合った化粧品に出会えた。

 

・アットホームなのですごくリラックスできます。

 

・美だけでなく健康になる情報がたくさんあるので楽しいです。

 

・肌がツルツルになった。手入れが楽になり、美意識が高くなった。

 

・エンビロンと出会えたこと。肌に自信が持てるようになったこと。

 

DSC07786s.jpg DSC07788s.jpg DSC07789s.jpg   2010091119430000a.jpg 

DSC07775s.jpg DSC07770d.jpg 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました

 

次回の除毛体験教室は10月19日(火) 19:00~20:30 になります

 

 

エルクレストの脱毛について

 

 

中込の職場です

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ