HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

森柾秀美先生流 "お尻美人はいかが!?"

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

森柾秀美先生流 "お尻美人はいかが!?"

 

BODY+(ボディプラス)10月号 

 

2010823日発売号

 

 

 

doc20100901004757_001f.jpg

 

 

またまた森柾先生の登場です!!!

 

 

しかも両面見開きで4ページにわたって

 

 

今回のボディプラス、巻頭から41ページまで

 

 

 

doc20100831032217_001fg.jpg

 

 

美尻・特集です

 

 

タイトルがすごいです

 

 

"理想のカラダはお尻がつくる"

 

「お尻シェイプ&リフトアップ」

 

 

ストレートすぎてあまり聞いたことがありません!

 

 

1ページめくってみると今度は

 

 

お尻はいつ、どのように崩れるの?を検証!

 

"私たちのカラダに足りなかったものは「美尻力」でした!"

 

 

とあります。

 

 

骨盤やヒップまわりのイラストや写真のオンパレードです

 

 

・下着のプロ

 

・美脚スクールの先生

 

・フィットネスクラブのトレーナーなど

 

その道のプロがハウトゥーを公開しています

 

 

 

 

 

そしてわれらが森柾先生は

 

 

テーマが

 

ゆるみのない"立体小尻"を作るリンパマッサージ

 

冷え、むくみ、セルライト解消でヒップラインが変わる!です

 

 

 

doc20100831032326_001s.jpg 

 

先生はエステティックのプロフェッショナルとして当然のことながら

 

 

リンパの流れにポイントをおいた立体小尻の作り方について教えてくださっています

 

 

 

冷え・むくみ・セルライト解消など肌の状態まで言及してくださっているのは、森柾先生ならではないでしょうか!?

 

 

とてもわかりやすく、即実践できそうなことばかり

 

 

最近は私もデスクワークばかりで、

 

 

そけい部を圧迫しっぱなしなものですから男のくせに足がむくむのです

 

 

さっそく、そけい部を12往復やってます

 

 

66日の先生の美容講習会を思い出しながら

 

 

「コマネチ、コマネチ!」(笑)

 

 

 

森柾先生のメディア紹介はこちら

 

 

 

 

中込の職場です

 

 

 

トラックバック(1)

ここのところ、Body+さんからの取材が何度か続いています。今日も、講座の後、弊... 続きを読む

コメント(4)

中込社長、いつも素敵に本のご紹介をいただきありがとうございます。

今回のBody+のお尻美人特集も、気合が入ってますよね。
さすが発行部数がのびてる雑誌です!

とっても真剣でまじめな編集の方々なので、
毎回お付き合いさせていただくことが楽しいです。

(また、来月も「顔のリフトアップ」で掲載予定です)

そして、今月のレベルアップ研修で
皆さんにお目にかかれますのが楽しみです!!

森柾先生の記事、読みました〜\(^-^)/
いつもながら、流石の内容でしたね。

私のような素人ができるような方法に見えますが、最大の効果がでるような気がします。
やっぱり後ろ姿を見る時に美尻だといいですよね〜(^○^)

先月から施術時にセラプロを『ももの裏』にかけていただいてますが、後ろ姿に変化があるらしく、最近は同僚が後ろから、『しまってきたね。お尻小さくなったね』と声をかけてきます(^○^)


最近はオフィスで美尻クッション使用者も増えてきました(^_^;)

中込オーナーが実践中の『コマネチ』は、座りっぱなしの人には一番有効だと思います(^○^)

先日オフィスで、ついつい歩きながらやっているのを同僚に目撃され、、、
白い目で見られるかと思いきや、反対にやり方を聞かれました(^○^)
これからは、こっそりやります(^_^)

ポペさん、コメントありがとうございます。
コメネチはオフィス内では誤解されますよね(笑)
ぜひ人目につかないところでお願いします。でも3セットくらいやるとス~と足が楽になるのがわかります。お互いアンチエイジングのために頑張りましょう!

森柾先生、とてもわかりやすい内容でありがとうございます。
先生の講座が掲載さている雑誌がサロンにあるだけでお客様もスタッフもモチベーションが上がります。いかに森柾先生ファンが多いかということがわかります。
今年の暑さは異常でオフィス内のエアコンもやはり少し強めになってしまいますので足が結構冷えます。体調が乱れがちですが、乱れるのは体調だけでなく、体型も乱れることがよくわかりました。美容も健康も循環が大事なのですね!ありがとうございました。
来月の顔のリフトアップは、先生の専売特許の内容ですね…楽しみにしています!


ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ