HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

第9回 安心・簡単・確実・除毛体験教室

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

第9回 安心・簡単・確実・除毛体験教室

 2010.7.27(火) 19:00~20:30

 

エルクレスト代々木公園店 セミナールームにて

 

脱毛館主催、矢澤チーフ講師で除毛体験教室が開催されました

 

 

DSC06391c.jpg

 

DSC06147ds.jpg

 

DSC06341cx.jpg

 

平成22年 真夏

 

連日35℃を越える猛暑日が続いています

 

朝8時の気温が30℃を越えるそうですから驚きです!

 

朝から大汗、寝てても大汗

 

汗は空気にふれてしばらくすると塩分とアンモニアが皮膚に残ります

 

これが肌を傷めます

 

アトピーの方は、汗が溜まりやすい首やひじ、ひざなどの関節の内側に皮膚炎が発症しやすくなります

 

汗をかくことは仕方ありませんが問題は拭き方です

 

肌触りの良い綿のハンカチやフェースタオルを水でかたく絞り、押さえるように拭きましょう

 

皮膚は圧には強いのですが擦る摩擦に弱いのです

 

 

ムダ毛の自己処理もこの時期が一番トラブルを起こしやすいのです

 

汗、紫外線、活性酸素

 

食欲も落ち、皮膚も栄養不足

 

 

とにかく肌を傷める汗と紫外線にご注意ください

 

 

肌にやさしく、効果的な除毛法を毎月、エルクレストからご提案させていただいているのが

 

 

除毛体験教室です

 

 

今日も参加者20名の満員御礼です!

 

暑い中、美に熱いメンバーさんにお集まりいただきました

 

ご参加、ありがとうございます!

 

 

お客様感想文をいくつかご紹介したいと思います

 

MX-2300FG_20100728_002538_001ccx.jpg

 

MX-2300FG_20100728_001340_001cfx.jpg

 

MX-2300FG_20100728_002505_001sdfc.jpg

 

◇勉強になったことは?

 

・日頃、気になっていた毛の知識が得られました

 

・単に毛といっても遺伝等によって違いがあることがわかりました

 

・自己処理はやはり十分注意が必要だなと実感しました

 

・毛の細かい周期や毛母細胞をやっつけていることなど

 

・脱毛についてあらためて考えさせられました

 

・自己処理の恐ろしさ(?)をしりました

 

◇感想をお聞かせください

 

・ビックリするくらい、キレイになりました

 

・あまり毛深くないので気にしてなかったところもこの除毛方法ならOKだと思いました

 

・いつも意識せず処理をしていたのでとてもためになりました

 

・毛の仕組みがよくわかり細かくわかって楽しかったです

 

・大変わかりやすい説明でした

 

・毛の特色、タイプ、自己処理の危険性を知れて良かったです

 

・初、除毛クリームの体験でした!ちょっとした事で一層素肌をきれいに見せることができると実感でき良かった

 

・エルクレストのことが知れて良かった。信頼できるサロンだとわかりましたので安心して通いたいと思います

 

・アットホームな中で、判りやすい説明でゆっくり勉強できた

 

・しっかりした勉強会でした

 

・初めて参加したのですが、先生のお話も楽しくて、また参加したいと思いました

 

◇エルクレストと出会ってよかったことは?

 

・自分の肌やプロポーションのことを考えるようになった。ヤセた!

 

・実際にやせた!!やせたと言われるようになった♪

 

・自己処理が楽になった

 

・アトピーの改善が一番うれしいことです

 

・こんなにアットホームでお客さんのことをしっかり考えてくれるサロンがあると知って感動しました

 

・悩みが減り、自分に自信が持てるようになってきました

 

・無料でセミナー等に参加でき、知識が増え勉強になるのでとても嬉しいです

 

・色々なことに積極的になりました。もっとガンバラナクチャという気持ちです

 

・毛の処理をしなくて済むようになったこと

 

・エルクレストのスタッフさんがフレンドリーで安心してエステに来れる

 

 

DSC06234ccx.jpg

 

DSC06239cx.jpg

 

DSC06240dsssd.jpg

 

DSC06280sfdf.jpg

 

DSC06257df.jpg

 

DSC06319sd.jpg

 

DSC06330cx.jpg

 

DSC06332cxcx.jpg DSC06321cx.jpg

 

DSC06428cxv.jpg

 

DSC06430cxv.jpg

 

DSC06431bvc.jpg

 

DSC06432cx.jpg

 

DSC06434cx.jpg

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました

 

次回の除毛体験教室は8月の21日(土)18:00~19:30 になります

 

 

エルクレストの脱毛について

 

エルクレストのお客様の口コミ掲示板

 

 

エルクレストのお教室・イベント情報

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ