HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

豚しゃぶ! ここまでやっていいんですか!?

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

豚しゃぶ! ここまでやっていいんですか!?

 

「いなば」 今月の月替わりランチメニューは『豚しゃぶ』です

 

DSC05160kjhi.jpg

 

DSC05157jh.jpg

 

デザート付きで1,000円

 

申し訳ない気持ちにさせられます!

 

あまりに美味しくて4日連続で豚しゃぶを!!

 

ハマり易い私です

 

夏らしく豚しゃぶの下に十分盛り付けられたサラダがゴマダレと相まって絶妙な清涼感!!!

 

ブラボ~!

 

絶対に後悔させない逸品です!

 

橘オーナー、少しやりすぎでしょう!?

 

 

今月のエンタランスは

 

大勢の蚊取り線香がお出迎えです!

 

DSC05163xcsx.jpg

 

開口一番、大声で

 

「オーナー、今月はかき氷始めたんだ!いいね~」と叫んだら

 

そっけなく「それは、飾りです。」

 

「・・・・・ 」

 

不穏な空気が・・・

 

失礼しました!

 

でも俺だけではないと思うな~

 

この意見...

 

 

中込の職場です

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ