HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

第8回 安心・簡単・確実・除毛教室

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

第8回 安心・簡単・確実・除毛教室

 2010.7.10.(土) 18:00~19:30

 

エルクレスト代々木公園店 セミナールームにて

 

脱毛館主催、矢澤チーフ講師で除毛体験教室が開催されました

 

 

DSC05503fg.jpg DSC05387fdsg.jpg

DSC05402dgf.jpg

 

今年の4月からスタートした除毛体験教室

 

 

既に110名以上のメンバーさんにご参加いただきました

 

 

 

◆お客様感想文をいくつかご紹介したいと思います

 

MX-2300FG_20100711_032649_001zxzx.jpg MX-2300FG_20100711_032709_001dsffd.jpg MX-2300FG_20100711_032727_001ads.jpg

 

 

Q1.勉強になったことは?

 

・改めて毛の生えるサイクルがわかってよかったです

 

・自己処理の危険も充分に把握できたのですごく参考になりました

 

・わき毛にくせがあったなんてビックリです 雑に処理していました

 

・毛周期についてなど、毛のことを本当にわかりやすく説明していただけました

 

・除毛、脱毛に関することで知らないことばかりで「ほぉ~」と感心しました。いや、勉強になりました

 

Q2.感想をお聞かせください

 

・気さくで楽しく参加させていただきました

 

・説明がわかりやすく、とっても楽しかったです

 

・楽しいお話をたくさん聞かせていただいて参加してよかったです

 

・また機会があれば参加したいです

 

・不安な部分が多かったですが、楽しく勉強できました

 

・くわしく、細かく、わかり易くとても楽しかったです

 

・こういうセミナーは初めてだったし、一人での受講ということもあり緊張しましたが、とてもアットホームな雰囲気でお話を聴くことができたので良かったです

 

・むずかしかったらどうしようとおもってたのですが、楽しく終わってよかったです

 

Q3.よかったことは?

 

・今までエステは敷居が高く感じていましたが、背中を押していただけました

 

・フェイシャルとか除毛とか冷えとかいろんなことを知ることができて学ぶ機会を与えてもらって感謝してます

 

・すごく楽になりました。自分で見えるところがツルツルだと嬉しくなります

 

・ステキな担当さんに出会えたし、手入れがとっても楽になったので本当にうれしいです

 

・長年の夢がかないました スタッフさんが明るくて楽しい

 

・美意識が高くなった

 

・ワキの処理がラクになりました。ほとんどはえてこないのでツルツルです

DSC05408df.jpg

DSC05414gf.jpg

 

DSC05411df.jpg  

DSC05412ffd.jpg

 

DSC05419fdfd.jpg

DSC05448grfg.jpg

DSC05486dfg.jpg

DSC05487ffd.jpg

DSC05495vfcx.jpg

DSC05503fg.jpg

DSC05567fdsvc.jpg

DSC05627df.jpg

DSC05628df.jpg

DSC05629egrf.jpg

DSC05630vdx.jpg

DSC05631fs.jpg

DSC05632fddf.jpg

DSC05635fdg.jpg

    

DSC05637df.jpg

2010071019440000ssdfds.jpg 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました

 

次回の除毛体験教室は7月の10日(土)18:00~19:30 になります

 

 

エルクレストの脱毛について

 

エルクレストのお客様の口コミ掲示板

 

 

エルクレストのお教室・イベント情報

 

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ