HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

エンビロンサミット2010

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

エンビロンサミット2010

2010.5.19.(水)12:00~15:30

 

 

DSC01882gdfv.JPG

 

エンビロンサミット2010

 

 

@ホテルグランパシフィック LE DAIBA

 

 

lm_400IMG1.jpg

 

何年ぶりのエンビロンサミットでしょう!

 

 

DSC01841dfg.JPG

 

DSC01851dfg.JPG

 

DSC01849df.JPG

 

エンビロン取り扱い代理店の中で

 

 

パートナーシップカンパニーとして認定されたサロンオーナーだけが一同に会して

 

 

DSC01910fng.JPG

 

DSC01856db.JPG

 

開催されるエンビロンのトップミーティングです

 

 

今回は、プロティアジャパンの3ヶ年計画の発表が会議のメインとして召集されました

 

 

エンビロン研究開発者のドクターフェルナンデスもビデオレターで参加という心憎い演出も!

 

 

DSC01869yu.JPG

 

DSC01860df.JPG

 

なんかとても嬉しいですね...

 

 

同じエンビロンを取り扱う中で苦楽を共にする仲間同士の集まりです

 

 

DSC01896ree.JPG

 

日本全国から

 

 

懐かしい顔ぶれがたくさん...

 

 

傍から見ると滑稽に映るかも...なぜなら見方を変えれば皆、商売敵でもあるわけです

 

 

でも正直まったくそのような心持ちにならないのは

 

 

まだまだエンビロンの認知が低いからかもしれません

 

 

正直、日常業務の中でそれ程バッティングしたことがありません

 

 

嬉しいような悲しいような...

 

 

近い将来、優秀な代理店がドンドン増え、

 

 

それぞれが研きをかけ、切磋琢磨してより高いステージで競い合える

 

 

ライバルの存在があるようになることが大切になってくるでしょう!

 

 

今は平和ボケしないようにしないと共倒れになることもあり得ます

 

 

今日は、尊敬できるエステサロンの経営者

 

 

プロティアジャパンの素晴らしい面々に囲まれて至福の時を過ごさせていただきました

 

 

◇◆今日のサプライズ◆◇

 

 

DSC02021xd.JPG

 

抽選会がありました

 

 

DSC01981sd.JPG

 

DSC01982sdf.JPG

 

DSC01986sdf.JPG

 

景品がなんとイオンザイムとパワープレートです

 

 

DSC01898erg.JPG

 

くじ運とじゃんけんの弱い私は、それを聞いただけで気後れしてあきらめてます

 

 

戸澤社長もやること、半端じゃないですよね!

 

 

ラポリスくらいなら当たりそうな気がするというこの弱気...なんとかなりませんかね...

 

 

なんとスタッフの岡峰カウンセラーのご親戚で広島で開業されている

 

 

DSC01996df.JPG

 

 

アンフィニの岡峰先生が見事にイオンザイム当選です!

 

 

DSC01978xc.JPG

 

きっと日頃の行いがいいんでしょうね

 

 

おめでとうございます!!

 

 

懇親会は2時間弱でした...倍の時間が欲しいですね!

 

 

DSC01884dfg.JPG

 

DSC01886fgn.JPG

 

DSC01887gh.JPG

DSC01853bgn.JPG

 

DSC01991df.JPG

DSC01931cvbg.JPG 

DSC01902sdf.JPG

DSC01993sdfv.JPG

DSC01999dfv.JPG

DSC01905gf.JPG

DSC01906sdf.JPG

DSC01897gfdf.JPG

 

DSC01900rf.JPG DSC02024dfv.JPG

 

100519_1437001fgn.jpg

DSC01990dr.JPG

DSC01901df.JPG DSC01891sd.JPG

 

DSC02032df.JPG 中込の職場です

 

コメント(2)

中込社長

昨日は素敵なお時間をご一緒させていただけて、

本当に幸せなひと時でございました。

スタッフの皆様の輝くような笑顔を拝見し、

うれしくなりました。


お忙しいことと存じます。

お体どうかご自愛くださいませ。

またお会いできますこと、とても楽しみにしております。

吉野先生、昨日はお疲れ様でした!10年前に出会ったエンビロンもどんどん認知され、プロティアジャパンも着実に大きな会社になり嬉しいですよね!昨日のサミットの発表も刺激的でしたよね…さらに高いステージ目指してお互い頑張りましょう!ありがとうございますした。

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ