HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

宝物

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

宝物

2010.4.21.(水)

 

フランス老舗高級デパート、ボンマルシェ

 

 

世界最古の百貨店だそうです

 

 

その1階に入っているルイヴィトン

 

 

そのお店を旅立って今私の手元に...

 

 

DSC00173ds.JPG

 

モノグラムの今年のヌーボーコレクション

 

 

図柄がとても気に入っています

 

 

DSC00179sdsd.JPG

 

 

ボリュームのあるキーケースです

 

 

行ったこともないのになんとなくイメージだけはできちゃいますよね...フランスって

 

 

gaisenmon.JPG

 

歴史のある街並み、古さと威厳が同居した建築様式...

 

 

DSC02860.jpg

 

DSC02811.jpg

 

printemp.jpg

 

printemp2.jpg

 

1223shop.jpg

 

心のこもった贈り物です

 

 

スクール内でいつもジャラジャラとたくさんぶら下がったカギをきっとご覧になったのだと思います

 

 

何しろサロン3店舗で6個分とオフィス、研修室、車、家のカギ、ロッカーのカギ等々

 

 

鉄の塊です

 

 

スーツやズボンのポケットがすぐ穴あきます

 

 

意外とカギってダメージを受けます

 

 

こんな高級なプレゼントはめったにいただいたことがありませんし

 

 

とてもヴィトンという柄でもないので...使うのがもったいないです

 

 

キーケースに実際のキーをはめてみましたら

 

 

IMG_5821sds.JPG

 

やっぱり、持ち主に似て不釣合いに見えます

 

 

キーとキーケースの価値が完全に逆転してます!

 

 

このお行儀の悪いキーを入れていたら1年でボロボロになりそうな気がしてきました

 

 

大切に使いたいなと思っていましたから、しばらく考えて

 

 

ピンときました!

 

 

ガサツなセカンドバックの中でいつも埋もれてしまう

 

 

超お気に入りの

 

 

木村恵ちゃん元美顔店店長、結婚式2次会ビンゴゲームで勝ち取ったソニーサイバーショット

 

 

このブログの90%の画像はこのデジカメのおかげです

 

 

いつも行動を共にしている相棒です

 

 

付属の布ケースに一抹の不安をいだいていました

 

 

これだ!ぜひこれにしよう!

 

 

大切なデジカメのケースに!

 

 

IMG_5824ds.JPG

 

大切なものを大切なものといっしょに携帯する...相乗効果!

 

 

どちらも想い入れのある宝物です

 

 

宝物コラボ...嬉しいですね...持ってるだけで元気になります

 

 

◇◆エルクレスト新フェイシャルトリートメント完成記念として◆◇

 

 

先日フランスのクリスチャンディオールの技術チェックから戻られた

 

 

森柾秀美先生からいただきました

 

 

家宝にいたします

 

 

ありがとうございました

 

 

中込の職場です

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ