HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

エンダモロジー受賞ポスター完成

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

エンダモロジー受賞ポスター完成

main_visualsd.jpg2010.4.16.(金)

 

 

いつも印刷をお願いしているアドウィンズ 柳社長から

 

 

依頼済みの入賞ポスターがやっと出来上がってきました!

 

 

DSC00165sdxcv.JPG 

 

大きさは新聞見開きサイズ(A1)ですから迫力があります

 

 

汗と涙と感動と喜びの結晶です

 

 

スタッフ全員の頑張りと努力を目に見える形で残したいと思い創りました

 

 

昨年、エンダモロジー総輸入発売元である株式会社リツビ 篠崎信一社長主催の

 

 

『ビューティフォトコンテスト』

 

 

  k,lkjio.jpg

 

 

過去にも2回エントリーしていますが、入賞を逃しました

 

 

横川ボディ館店長をはじめ、ボディ館スタッフ、矢澤チーフと共に何度も話し合い

 

 

DSC_0156fd.JPG

 

DSC_0136vcd.JPG

 

反省と対策を協議してきました

 

 

撮影場所を固定し、背景色を決め、3代目のデジカメを新調し、

 

 

社内症例発表会を開催したり、プロのカメラマンを呼んで手ほどきを受けたり

 

 

担当者ごとにパソコンにデータを整理したり

 

 

素人集団がデジタルの世界で孤軍奮闘の日々でした

 

 

前回の2回のエントリーも内容は決して他店と引けはとらなかったはず

 

 

素晴らしい結果が出ていました

 

 

ただ写真のクオリティーが悪すぎました

 

 

今回はやるだけのことはやりましたから

 

 

あとは天命を待つ、そんな気持ちで臨んだ3回目のエントリー

 

 

おかげ様で4名の入賞者を出すことができ

 

 

努力が報われました

 

 

人生、やはり人から認められるって最高のやり甲斐ですよね!

 

 

頑張ってくださったお客様に対する感謝の想いをいつまでももち続けられるよう

 

 

想いを込めてこのポスターを創ってみました

 

 

posterds.jpg

 

エルクレストオリジナル痩身プログラム

『トリプルスリミング』はこちら

 

 

 中込の職場です

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ