HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

記念すべき第1回 『除毛体験教室』

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

記念すべき第1回 『除毛体験教室』

2010.4.10.(土) 18:00〜19:30

 

DSC00001fdg.JPG記念すべき第1回

 

安心・簡単・確実 『除毛体験教室』

 

エルクレスト代々木公園店 研修ルームで開催されました

 

DSC00061df.JPG

 

講師は、矢澤晃子統括チーフですが、今回は第1回ということで脱毛館スタッフ全員でアシストしました

 

会場は、満員御礼の大盛況でした!

 

 

DSC00088df.JPG

 

この除毛教室は、約半年前からコツコツと

 

 

矢澤チーフと脱毛館スタッフ全員で準備をして創りあげてきました

 

 

MX-2300FG_20100411_040001_001asd.jpg

 

外はまだ肌寒かったのですがお教室会場は熱気ムンムンです

 

 

お教室終了後も30分以上お客様が会場に残られ

 

 

DSC00021dsd.JPG

 

 

矢澤チーフや脱毛スタッフと質問をされたり談笑したりで本当に楽しそうでした

 

 

従来の4つのお教室に参加されたことがあるお客様も今回の除毛教室は、

 

 

いつもとまったく違った参加型のお教室だったためとても驚かれたそうです

 

 

とにかく皆さんニコニコされてお帰りいただけたことがとても嬉しいです

 

 

もともとこのお教室が誕生した主旨は、

 

 

最近増えているサロンの現場で見うける自己処理による肌トラブルです

 

 

カミソリや電気シェーバーによる色素沈着や毛のう炎、角質肥厚によるクスミなど

 

 

E12.jpg D12.jpg po1msdf.jpg

 

 

相談も多く、なんとか安全で簡単、確実な除毛法をお教えしたいというところからスタートしました

 

 

矢澤チーフの手作りのテキストはたいへんわかりやすく

 

MX-2300FG_20100411_050354_001asd.jpg   

毛の構造や毛周期のこと

 

MX-2300FG_20100411_050403_001dfs.jpg 

自己処理の歴史からエステティックにおける脱毛方法まで詳しく解説されています

 

 

実際にプロジェクターを使って色素沈着や毛のう炎の画像を紹介し、

 

 

間違った自己処理によるお肌に与える影響を知っていただきましたが

 

 

映像を見られたお客さんからは悲鳴に近い声も!

 

 

今回、エルクレストが自信を持ってお勧めする除毛クリームは

 

 

医薬部外品としてエステティック専用のプロユース化粧品として誕生した製品ですので市販していません

 

 

DSC06888cdds.JPG

 

 

参加されたお客様も思い思いに好きな場所でテスティングされていましたが

 

 

DSC09998rfdf.JPG

 

DSC00029ddfs.JPG

 

DSC00030dfs.JPG

 

DSC00039fdf.JPG DSC00040fd.JPG

 

 

ほとんど刺激がないにもかかわらずビックリするくらいキレイさっぱり毛がなくなることにとても驚かれていました

 

 

DSC00038fd.JPG

 

 

自己処理の正しい知識と方法を身につけていただいてお洒落を楽しんでいただければいいなと思います

 

 

IMG_5803df.JPG

 

初めてのイベントにもかかわらずご参加いただけました脱毛メンバーの皆様に心より御礼申し上げます

 

ありがとうございました

 

 

IMG_5790fd.JPG

 

 

そして毎晩遅くまで準備で頑張ってきた矢澤チーフ、脱毛館のスタッフ

 

本当にお疲れ様でした

 

 

DSC00070ds.JPG

 

これからも使命感を持って正しいスキンケアの輪を広げていきましょう

 

 

エルクレストの脱毛の詳細はこちら

コメント(1)

昨日はありがとうございました。

除毛教室 開催決定から 
忙しい中、何度も打ち合わせをして頂き本当に感謝しています!

お客様・スタッフの沢山の笑顔が見れて 
不安から安心に変わりました。
本当に嬉しかったです。

このような素敵な教室を開いて下さって
ありがとうございます。

これからも「これぞエルクレスト脱毛館」
を目指して エルクレスト を盛り上げていきます!
 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ