HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

心が一つになる感動の一日!

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

心が一つになる感動の一日!

2010.4.5.(月) 12:00~18:00

 

 

DSC_0008gjh.JPG

 

 

 

全員が始まって30分で泣いています!

 

 

 

DSC09617yuk.JPG

 

お会いさせていただくのが初めてのスタッフもたくさんいます

 

 

こんなに短時間で全員を魅了し、ファンにさせてしまう人がいることに心底感動させられます

 

 

そこには、愛が溢れています

 

 

皆が優しい気持ちになっています

 

 

ほとんどのスタッフが用意してあった質問ができなくなってしまいました

 

 

あまりにテクニックに捉われた質問ばかりで恥ずかしさが先に立ったのだと思います

 

 

そのお話しの中にすべてのkotaeがありました

 

 

すべての源泉は愛情でありその想いがありさえすれば

 

 

必然的に自分が今なにをしたらよいのか見えてくることに気づかされたのだと思います

 

 

凄すぎました... 

 

 

今日の主人公は、私が同業者の中で一番尊敬する

 

 

大阪ピュアローズの吉野純子先生その人です

 

DSC_0169f.JPG

 

以前からお願いしていたスタッフ向けの分かち合い、

 

 

この仕事に対する想いをお話ししていただけませんか?と

 

 

今日、その夢が叶いました

 

 

毎日お忙しい中、一ヶ月も前から原稿をまとめ、

 

 

パワーポイントまで用意してくださいました

 

 

DSC_0033gf.JPG

 

先生の頭の中は、いつも人を喜ばすこと、感動させること、笑わせることばかりで一杯です

 

 

あの小さい体のどこにあのパワーと優しさと強さが秘められているのだろと考えさせられます

 

 

幼少期の辛い出来事、ご家族の大病や度重なる不幸

 

 

私だったらとても耐えきれないだろうと思うことばかり

 

 

そのすべてを前向きに捉えて前進し続ける吉野先生

 

 

よくそんなに辛い経験をたくさんしてこられて

 

 

いつもニコニコしていられるなと尊敬します

 

 

私ならとっくにグレてしまいそうです  

 

DSC09597fv.JPG

 

今日の講演の内容はあまりに素晴らしく、気づきが多かったので

 

 

吉野先生語録として何回かに分けてご紹介したいと思います

 

DSC_0410fc.JPG

 

吉野先生、本日はわざわざエルクレストスタッフのために

 

 

大阪からお運びいただき素晴らしい講演をしてくださり

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

今日のお話しをムダにせず、活かしてより良いサロン創りに努めます

 

 

吉野先生からのお手紙

 

 

吉野先生の愛の溢れるサロンはこちら

 

 

中込の職場です

 

 

コメント(2)

中込社長、昨日は過分なお心づかいいただき恐縮しております。

またこんなに素敵な内容で、ブログにご掲載いただいてほんとうにありがとうございました。

皆様のお役に立てましたかどうか・・・。

いつもほんとうにありがとうございます。

エルクレスト様のご発展を心よりお祈りしております。


スタッフの皆様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

先生、コメントまでいただいてありがとうございます。少しでも先生に近づけるようこれからも頑張ります。ぜひまた応援宜しくお願いします。中込

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ