HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

葵君、初登場!

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

葵君、初登場!

2010.3.18.(木) 1:30

 

エルクレスト渋谷店 芹川チーフジュニアの本店オフィス初登場です!

 

 

DSC08524zx.JPG

 

 

以前生まれたばかりの頃の写真は、年賀はがきで拝見したことが...

 

 

直接会うのは今日が初めてです

 

 

すっかり成長されて赤ちゃんの雰囲気はありません

 

 

もうすぐ2歳だそう

 

 

地声のでかい私にビビリ気味...当然です!

 

 

DSC08550sd.JPG

 

 

今日は、芹川チーフお休みを取ったそうで

 

 

お子さん連れて来週22日に行われる

 

 

新しいフェイシャル技術、モリマサメソッドの森柾先生直々の

 

 

技術チェックに備え、まだたった一本しかない

 

 

森柾先生直々の技術DVDを見て勉強するために帰参されました

 

 

DSC08535d.JPG

 

 

芹川チーフが研修室でDVD見ながらお勉強中、葵君はおとなしく??

 

 

DSC08530d.JPG

 

 

一人でお絵かきです!

 

 

働く親の姿を見ながら育つ子供って幸せだと思います

 

 

激動の時代、知らず知らず英才教育が始まっています

 

 

あまりにかわいらしい靴に思わずホッコリ!

 

 

DSC08537s.JPG

 

あと20年もすると左のようにむさくるしくなります(笑)

 

 

DSC08540das.JPG

 

 

エルクレスト渋谷店はこちらから

 

エルクレスト公式ホームページはこちら

 

 

 

コメント(1)

中込オーナー昨日はお世話になりました!
出産の時は皆様にご迷惑・ご心配をおかけしましたが無事に成長する子供の姿を毎日毎日楽しんでおります。
本当は早くにご挨拶をしたいと思っておりましたが、もうすぐ2才とは早いものです。
温かく見守っていただいて本当に感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ