HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

翁田さんの見舞いと黄昏時の浅草寺

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

翁田さんの見舞いと黄昏時の浅草寺

2010.3.14.(日)

 

今日は、矢澤チーフと翁田さんのお見舞いに浅草病院まで行ってきました

 

msg_page_19933d.jpg

 

 

頑張り屋の翁田カウンセラーのブログはこちらから 

 

 

12日の盲腸の手術後2日経っていますが

 

 

連続5日間飲まず食わずだそう... かわいそう!

 

 

何しろ美食家ですから

 

 

病室にはテレビがあるのに一切見ていないと

 

 

「何で?」と私

 

 

「見ると食べ物のCMが多すぎて...」

 

 

私、目が白黒「へ~、そういうものなの?」

 

 

そういう理由でテレビ断ちできる翁田さんて意外に意思が強いんじゃない...

 

 

尊敬します

 

 

炎症を起こしていた盲腸と癒着した腸の腹腔鏡での写真を見せてくれました

 

 

炎症が進み腸の一部が薄くなって破けかかっていました!(恐)

 

 

一歩間違ってたらとんでもないことになっていたかも

 

 

「去年の暮れから散々早く手術するように勧めていたのに...」

 

 

でも本当によかったです ホッとしました!

 

 

微熱があったので早々に退散しましたが

 

 

意外と元気そうで安心しました

 

 

今日、月曜日は白血球数も下がり、初めておかゆが出たとブログに書いてありました

 

 

20100315120959.jpg今週中には無事退院できそうです

 

 

皆さんにはご心配お掛けいたしました

 

 

病院のすぐそばが浅草寺でしたので

 

 

 

DSC08392sd.JPG 

 

DSC08404sa.JPG

 

 

DSC08408dfs.JPG

 

 

 

 

翁田さんには申し訳ありませんが浅草寺で夕飯を

 

DSC08418sd.JPG DSC08419sd.JPG 

 

 

 

あまりにきれいな黄昏時、なんとなく懐かしい気分に!

 

 

 

 

DSC08394df.JPG

 

 

※見えますか?浅草寺前の交差点から見える東京スカイツリー、ついに300mを超えました

 この倍になりますよね 今のところそれ程高いという気はしませんでした

 

 

 

下町っていいですよね...

 

 

このブログ翁田さん見たらきっと怒るだろうな~

 

 

  DSC08411jkd.JPG 

 

 

ごめんね!

 

 

良くなったら快気祝いに「いなば」の天丼をご馳走します!

 

 

 

中込の職場です 

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ