HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

2010年3月度 エンビロン講座 レッスン1

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

2010年3月度 エンビロン講座 レッスン1

2010.3.7.(日)12:00~14:30


エルクレスト代々木公園店

研修ルームにおきまして


エンビロン講座


レッスン1が開催されました


担当講師は私、中込です



DSC05585a.JPG

※この画像は、以前のものです(今日はメディカルハーブ検定で撮影班がたりませんでした)

 

 

今回の受講メンバーはお一人でした



その方は、エルクレストに10年以上通ってくださっているVIPメンバーのT.Nさんです



skincare081019_img_thanks01zd.jpg

 

一番最初の担当は、なんと当時まだカウンセラーだった矢澤チーフです




今から1年半前のスキンケアレクチャーで10周年記念イベントをさせていただいた時に



 

fgtdtrty56.jpg 

10年功労の表彰をさせていただいた方でもあります



fyyuiuj34.jpg

 

 

既に戸澤ドクターのスキンケアレクチャーを5回以上受けいただいているほどのエンビロンマニアでもあります



最近は私もサロンに直接入ることがほとんどありませんので



Nさんとお会いするのも久しぶりです




以前よりスリムになられて若返られた印象を受けました



お肌のコンディションもとても良さそうで嬉しくなります



Nさんが出会った頃のエルクレストは、今の美顔本館しかなく



ボディも脱毛もやっていませんでした



当然加盟店も一つもありませんし、研修ルームもありません



そのNさんが、今では脱毛にもボディにも入会してくださっています




実はNさんは歯科医でいらしゃいます

 

 

そして職場のご友人をたくさんエルクレストにご紹介くださっています




矢澤チーフを除いては、どのスタッフよりも長いお付き合いでエルクレストのことをご存知です



お話しをしているうちにわかったのは、現在の脱毛館の森岡店長が入社した頃とほぼ同時期にご入会いただいたそうです!



MX-2300FG_20091023_233352_001a.jpg

 

「あの森岡さんも今は立派な店長だもんね!」とNさん



ljojo89.JPG

 

相当感慨深げです!!



当時の森岡店長はまだアルバイトのアシスタントスタッフでした




私も胸にジ~ンときました



当時まだそれほどお役に立ちきれていなかったエルクレスト



そんなエルクレストでもNさんを始め多くのメンバーさんに支えていただいて今日があるんだな~と



本当にありがたく思います



もっともっと研きをかけてお役に立てるエルクレストになろうと



決意を新たにさせていただいた一日でした!

 

 

エンビロンのパートナーサロンはこちらから

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ