HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

いなば 2月の月替わりメニュー

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

いなば 2月の月替わりメニュー

 日本料理 いなば  今月の月替わりメニューは

 

 "鍋焼きうどん"です

 

月替わりメニューは、日替わりメニューのほかに1ヶ月間毎日食べれるメニューです

 

DSC0731iulh.JPG

 

寒い2月にピッタリのメニューです

 

温かいうどんには、絶対に玉子が入っていないとイヤな私です

 

プリプリの海老が一本

 

山梨の吉田のうどんになれている私には少し麺が柔らかめに感じるのですが

 

コシがあります

 

汁も絶妙のバランス 濃すぎず薄すぎず 甘すぎず辛すぎず

 

甘辛く煮たしいたけはとてもこくがあって美味しいです

 

量が足らない方には、ご飯もつけてくれます

 

食べ終わる頃には、からだの芯から温まります 幸せ一杯!

 

 

そして2月、今月のいなばのエンタランスは

 

オーナーのすごいディスプレイ

 

今から約5年前、

 

石塚定人フォトグラファーによる写真展のモデルになって欲しいとの依頼が

 

仲代達也や落合信彦モデルの写真を押しのけて

 

展覧会場の正面玄関の一番目立つところに展示されたと言う

 

DSC07384dzhg.JPG

 

自慢のポスターがこれです!

 

 

DSC07385sdf.JPG

 

撮影秘話!

 

なんと同じようなポーズで2時間近く撮影されていたそう

 

だんだんイライラしてきて、オーナーがムカッとした時の会心の一枚がこの作品になったそう

 

 

DSC07378xvcsdf.JPG

 

中込:なんでオーナーにモデルの依頼が来たんですか?

 

橘オーナー:私を知ってる誰かが推薦したらしい!

 

 

包丁一筋でも、周りが大将を放っておかないのだと思います

 

さすが匠の人です!

 

 

中込の職場です

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ