HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

戸澤明子社長との面接

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

戸澤明子社長との面接

2010.1.12. (火) 11:00~

 

株式会社プロティアジャパン 代表取締役 戸澤明子社長との面接がありました

 

DSC06689jklkij.JPG

 

日体柔整専門学校を卒業して柔道整復師の国家資格を取得し、

 

全国冷え症研究所で5年間お世話になり、治療家の道を歩んでいます

 

現在23歳です

 

今年からプロティアジャパン本社内にある

 

エンビロンズ東京でパワープレートのインストラクターとしてお世話になることになりました

 

今日は、その面接として初めてエンビロンズ東京を訪ねました

 

今日の主人公は、私の長男、中込慶一です

 

 

 

 

彼の今年の目標は、陸上選手として100mを10秒台で走ることです

 

最近、中学、高校の陸上部時代の仲間を募り、クラブチームまでつくる熱の入れようです

 

とことん走ることが好きです!

 

自己ベストは、11秒1

 

充分だと思うのですが本人は納得していません

 

 

 

 

将来は、パワープレートと全身の骨格矯正を主体にした

 

アンチエイジングスタジオをつくって

 

エルクレストと合体させた美容と健康に貢献できる

 

アクティブエイジングセンターを全国展開することが目標です

 

来年からは、カイロプラクティックの国際ライセンスを取りに大学に通ったり、

 

近い将来は、アメリカでパワープレートの資格を取りたいと現在英会話を学びながら夢が広がります

 

来週の月曜日から初出勤です

 

彼にとって今日は、パワープレートの初体験でした

 

DSC06739oikljio.JPG

 

 

DSC06746jkhjn.JPG

 

 

DSC06724hiuhii.JPG

 

体脂肪8%のアスリートですから初回とは思えないリアクションでした

 

今日担当していただけた諸岡インストラクター

 

DSC06701jknh.JPG

 

ご指導ありがとうございました

 

素晴らしい賢者に囲まれて一流のセラピストになることを期待しています

 

 

中込の職場です

 

 

コメント(2)

息子さんかっくいーですね!

あのパワーブレードをニコニコしながら乗っている姿をみるとやはりアスリートですね!

私は代々木上原で乗りましたが・・・

やり続けたら最高でしょうね!

息子さんの大成功を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございます!今後は、ホームページやブログ、ウェブサイトも更新手続きを一部任せていきますので、ご指導宜しくお願いいたします。

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ