HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

4年ぶりの再会から... 

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

4年ぶりの再会から... 

 

2010.1.17(日) 14:00

 

日本体育大学を卒業し、現在は埼玉県にある尚美学園大学にお勤めしています

(写真、向かって右)

 

DSC06774cdds.JPG

 

大学時代は、サッカー部でした

 

現在もその縁で尚美学園大学の女子のサッカー部のコーチをしています

 

今から5年程前の学生時代は、エルクレストの広告チラシの街頭配布のアルバイトをしてくれていました

 

 

 

 

今日は、エルクレスト代々木公園店 脱毛館 深田カウンセラーの紹介で脱毛をしに来てくれました

(写真、向かって左) 

 

4年前は、あどけない笑顔で真っ黒な顔をしていましたが

 

すっかりレディになっていました

 

確か日体時代は、サッカー部のキャプテンだったような記憶が...!?

 

実は、今日の紹介者の深田カウンセラーも以前、日体のサッカー部で彼女とは同級生です

 

仲良しの2人は、日体卒業後も連絡を取り合ったり、食事したり...

 

 

エルクレストは、創業当時から最近までは、ずっと広告は街頭チラシ配布を柱にしてきました

 

地元のお客さんにアプローチできるからです

 

たくさんのアルバイトを使ってきましたが、

 

メチャメチャ配るのが上手なのが日体大生、さすが体育会系

 

しかも皆明るく、礼儀正しい  そんな印象です

 

いつしかチラシ配布のアルバイトは、日体のライフセーバーとサッカー部が専属に!

 

 

 

深田カウンセラーは、日体卒業後、新潟県の実業団サッカーチームでサッカーを続けた後、昨年の4月からエルクレストに入社してプロのセラピストを目指しています

 

DSC_0093a.JPG

 

これまでにエルクレストに直接紹介したお友達の数は、20人

 

そこからまたご紹介が出て深田カウンセラーを中心に30人のお客さんの輪が広がっています

 

彼女自身がハンパじゃないエルクレストファンです

 

学生時代、運動部でもまれてきた人は礼儀正しく、テキパキしていて清々しい人が多いですね

 

創業当時から多くの人に支えられて今があるエルクレストです

 

様々なかたちで末永いお付き合いができることに感謝!

 

 

中込の職場です

 

 

 

コメント(2)

すばらしいスタッフに囲まれて羨ましい限りです。
中込社長の人間力によって人が集まって来ているように感じます。日々、勉強させていただいています。再会できたことに感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます!いつも一生懸命取り組むことが大切ですよね。分かってくれたり、協力してくれる人が増えてくると嬉しいです。ケータイサイトも佐藤グループの一員であることに感謝!

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ