HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

匠の人  男ふたりの望年会&クリスマス!?

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

匠の人  男ふたりの望年会&クリスマス!?

 

2009.12.25.(金) クリスマス

 

@青山 川上庵

 

夏は、軽井沢店によくお邪魔します

 

 

DSC03934hji.JPG

 

DSC04113fsdhfg.JPGお相手は、株式会社プロティアジャパン 営業の小濱吉包さん

 

IMG_5134dagfszdfg.JPG

 

何年か前は、大雨の中ふたりで車とばして山梨まで旨いそばを食べに行ったことも

 

お互い大のそば好き

 

DSC03937rfgdsfgh.JPG

 

私の一押し、長野県戸隠村のうずら家

 

 

1160699580.jpg

middle_1160699510.jpg 

ちょっと話題にしたら何日か後、一人で車を飛ばし、片道350キロ

 

なんとすぐに食べに行ってしまうほどの行動派

 

自宅の近所に市の貸し出してる畑を借りて野菜を作ったり

 

自家製の手打ちラーメンを軽々つくってみたり

 

秋葉原の電気街に行って部品だけ調達してきてオリジナルのパソコンを作ってしまったり

 

はたまた宮大工になってみたかったと夢を語ったり

 

とても器用な人です

 

私は、そのうち一つもできませんので本当に尊敬しています

 

出会って11年が経過しました

 

きっかけは、一本の電話

 

俗に言うテレアポです

 

エンビロンのピーリング剤のプロモーションでした

 

毎日のようにかかってくるテレアポ

 

断るのも一苦労

 

でも彼は何かが違いました

 

顔の見えない電話の向こうから人柄の良さが伝わってくるのです

 

断らずに会うことに!

 

concept_top_img02fg.jpg

 

正に袖擦れ合う縁でした

 

私とひとまわり以上年齢は違うのに

 

今までどれだけ多くのことを教えてもらったことか!

 

そして、私の大尊敬する大阪、ピュアローズの吉野先生も彼の紹介です

 

今やエンビロンの顔として日本中を飛び回るプロティアジャパンの要の人です

 

今日の話題もとても参考になりました

 

この不景気のさなか、九州福岡でとても業績を伸ばしているエステサロン

 

話を聞きながらまたまたアグレッシブな気持ちにさせてもらいました

 

人をやる気にさせるのがとてもうまい人です

 

出会いに感謝!

 

 

エルクレスト公式ホームページはこちら 

 

 

コメント(4)

わ~。おそば美味しそうです~(*^。^*)
わたしもおそば大好きです。
小濱さんのお話をなさるとき、中込社長の小濱さんへの愛がいっぱいでいつも感動します。
ほんとにお心が温かい!!すごいです!!
中込社長のように、人を惹きつけずにはいられない深くて広くて大きな器をもてるようがんばります!!

年末でお忙しいことと存じます。
お体どうかご自愛くださいませ。

吉野先生、大阪はうどんのイメージですが、おそばの美味しいお店もありますか?先生もそば好きとは嬉しいですね!今度ごいっしょしましょう!スタッフ全員にクリスマスプレゼントありがとうございました。皆とても喜んでいました。今年も残りわずかですが、年末年始はゆっくりしてくださいね!いつもありがとうございます。

記事を本日拝見致しましたのでコメントが遅くなりました。先日は大変おいしいお蕎麦をご馳走になり、誠にありがとうございました。匠の人とは恐れ多いです。“匠の人になれよ”というメッセージを頂いた思いで今後も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。うずら家、おいしかったです。中社の坂には驚きましたが、店主さんがとても気持ちの良い方で長野に行くたびに寄りたくなるお店です。ご紹介ありがとうございました。エンビロンは本日まで営業で来年は5日からの営業開始となります。本年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。来年も公私共々よろしくお願いいたします。

この間は、お互い忙しい中での望年会でした。今度は、ゆっくりいきましょう!来年もどうぞよろしく!
よいお年をお迎えください!!

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ