HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

森柾秀美先生の携帯ホームページがリニューアルしました!

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

森柾秀美先生の携帯ホームページがリニューアルしました!

2009.12.24(木)

 

「エステティック モリマサ プロフェッショナル スクール」学院長

 

森柾秀美先生の携帯ホームページがリニューアルしました

 

sc0003jih.jpg

 

 パソコンホームページのリニューアルに合わせてデザイン、内容とも一新されました

 

今回は、エルクレストがお願いしているWebデザイナーの佐々木健之さんをご紹介し、

 

製作していただきました

 

とても素晴らしい出来映えに感激しました

 

今回は、アクセスした時に新しい先生のスクールのロゴマークが

 

フラッシュ画像で浮きあがるように設定したそうですが

sc0004bn.jpg 

ドコモ、au、ソフトバンクの3キャリアのうちソフトバンクがうまく画像として見れないで

 

×マークになってしまうので現在の形に変更したそうです

 

パソコンの内容がそのまま全部入っています

 

講座の案内や申込みページが多いので作るのに相当苦労されたそう!

 

サイトを通じてたくさんの人に森柾先生のスクールを知っていただき

 

エステ業界のレベルが更に向上していくことを心から願っています

 

佐々木さん、いつもいい仕事をしてくれてありがとうございます!

 

森柾先生ケータイホームページはこちら 

 

 

エルクレスト公式ホームページはこちら

 

 

コメント(4)

学生時代、まだデザインを学んでいた頃、「世界に一つでも名を残すようなデザインをつくる」なんて夢描いていた事を、ふと思い出しました。

今持ち合わせているスキルが、こんなにも人を感動させる力があったなんて思いもよらず…


中込オーナーのおかげさまです。
ありがとうございました。

いつもたいへんお世話になっています!ありがとうございます!本当にセンスいいですよね!出会いに感謝!これからもどうぞよろしく。

中込社長に、デジクロさんや佐々木さんをご紹介いただき、想いを形にしていただけました。

出会いを本当にありがとうございました。


森柾先生、いつもたいへんお世話になります。今回、お役に立てて本当に嬉しいです。それにしても森柾先生の決断力の早さと行動力には、本当に驚かされます。「機を見るに敏」。普段とても優しい笑顔の先生の一面と経営者としてのもう一つのお顔を今回の件で拝見することができました。やはりどんな成功の陰にも人には見えない多くの努力があってはじめて成り立つんだなと再認識させられ、身が引き締まる思いになりました。美容の先生としてだけでなく経営者としても尊敬しております。

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ