HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

匠の人 感動の一日  ピュアローズとエルクレスト

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

匠の人 感動の一日  ピュアローズとエルクレスト

2009.12.3 thu p.m.8:00~11:30

 

@XEX TOKYO Salvatore Cuomo Bros.

 

今年の7月20日ぶりにお会いしました

 

私が同業者の中で最も尊敬する二人の先生

 

DSC05570a.JPG

 

ピュアローズ大阪本店・オーナーの吉野先生と

 

ピュアローズ京都店・オーナーの重本先生

 

 

 

DSC05571a.JPG

 

凄いですね いつお会いしても 秘めたるパワー 落ち着いた雰囲気の中にオーラがあります

 

久々にお会いできてお互い情報交換です

 

同じエンビロン・オフィシャルパートナーとしてサロンの近況報告をさせていただきました

 

今日のお二人は、エルクレスト専任講師でもあります

 

トゥールビオン代表・森柾先生の上級皮膚理論の2日間講習に参加されるために

 

一泊二日で東京まで出てこられました

 

今日は、午前中が移動で1時~5時までが講習参加

 

その後、東京駅に移動され6時からエンビロン東京で

 

パワープレートの体験

 

本日宿泊のシャングリラ東京にチェックインののちお会いできました

 

さすがにお二人の先生、格が違います

 

出来立て、超高級ホテル、シャングリラの最上階にお泊りです

 

羨ましい、憧れます

 

でも普段はとても頑張られているわけですからたまには、自分にご褒美が必要ですね!

 

明日は、朝9時からシャングリラの会議室を借り切って、千葉行徳店の竹内先生と合流して打ち合わせ、

 

そして、午後また森柾先生のスクールで講習に参加され、帰路につかれるそうです

 

全店、スタッフにお店を任せて、安心して東京まで勉強に来られるってすばらしいなと思います

 

なかなか出来ません

 

スタッフさんがしっかり育っていらっしゃるんでしょうし、たいへんな費用をかけて自己投資が出来るのですから安定経営をされている証拠です

 

本当に立派だなと感激させられます

 

その点、いろいろな意味で東京在住は恵まれているな、ありがたいなと実感します

 

 

今年の8月に京都に2号店を出されたばかりの重本先生もたいへんな時期にもかかわらず自己研鑽を怠らない姿勢に頭が下がります

 

このような地道な姿勢が知らず知らずお客さんの信頼を勝ち得ているんだろうなと感じさせていただきました

 

京都店の近況をお伺いしましたが、やはり京都という難しい土地柄だけに相当ご苦労も多いそうです

 

コツコツ、コツコツ積み上げられている姿勢とスタッフに対する思いやり、気遣いに改めてピュアローズイズムを感じました

 

一流が一流の由縁  因果応報

 

世の中、勝ちに不思議の勝ちなし、負けに不思議の負けなし

 

凄い人というのは、すごい理由があります

 

誰にも負けない努力をしているものです

 

今日もとてもとても刺激を受けました

 

「人生は、何に出会ったかではない、誰に出会ったかですべてが決まる!」

 

DSC05578a.JPG

 

 

吉野先生、重本先生、ぜひエルクレストのスタッフにわかちあいに来てください!!

 

お待ちしています!

 

 

エルクレスト公式ホームページはこちら

 

 

  

コメント(2)

吉野です。(#^.^#)
昨日は、素晴らしいお部屋で、すばらしいお料理。
いつも本当にありがとうございます。
重本と二人、大感動して戻ってまいりました。
また、このように過分なお褒めのお言葉いただき恐縮です。
お忙しい中、いつも快くお時間をおつくりいただいて、ご指導いただき、すばらしい情報も、貴重なノウハウまでも惜しみなくお教えいただいて・・・。
中込社長と矢澤チーフのお心の大きさにいつも敬服しております。
なかなかご恩返しもできませんが、中込社長のご厚情に報いることができますように頑張ります。

お忙しい事と存じますが、お体どうかご自愛くださいませ。

本当にありがとうございました。

吉野

いつもお忙しい中を貴重なお時間をいただきありがとうございました。とても楽しい時間を共有できて幸せです。エンビロンを通して高い志でお仕事を取り組んでおられる吉野先生や重本先生とお話できるととても刺激になります。この業界もたいへんな激動の時代です、お互い知恵を出し合い、情報交換しながらともに成長していきましょう。同じ目線でお話しできるパートナーがいることは心強いです。ありがとうございました。

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ