HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

ルーツは京都と山梨です

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

ルーツは京都と山梨です

 

母親は、京都出身、父親は、山梨出身です

 

子供の頃は、夏休みになると1ヶ月間、京都の親戚の家を転々と泊まり歩き、お寺巡りが大好きでした

 

父親には、トラックに乗せられ、小淵沢の畑まで連れて行かれ、野山を遊びまわっていました

 

DSC02940ab.JPG子供の頃の思い出は、大人になっても大きく影響しています

 

ですから京都と山梨には、なぜか想い入れがあります

 

行くとホッとします

 

普段の仕事の緊張感が、リセットされます

 

京都は、距離がありますので平均すると年1回くらい、紅葉の時に

 

山梨は、近いので毎月

 

京都は、日本を代表する文化と歴史の集積、奈良も大好きですけれども日本人で本当に良かったなと毎回感じさせてくれます

 

山梨は、東京からたった1時間で大自然にふれることができますし、大好きなフルーツ王国です

 

DSC02944a.JPG

 

お気に入りのエクシブ山中湖に先日やっと温泉ができました

 

 

DSC02906a.JPG

 

DSC02915a.JPG

 

母親も何度か連れてきましたが、当時、温泉が無かったので残念がっていました

 

 

DSC02930a.JPG

 

眼下の山中湖わかりますか?

 

11月に入ると正面玄関は、すでにクリスマスのデコレーション

 

 

DSC04999a.JPG

DSC04992a.JPG

 

DSC04990a.JPG

 

DSC04984a.JPG

 

今年もアッという間ですね!

 

上の4枚の写真、元美顔本館店長・木村恵ちゃんの結婚式の2次会で当てたソニーのサイバーショットで撮りました

 

すごくないですか? 夜中の1時です、ストロボなしのナイトモード、超感動しました!

 

IMG_5096a.JPG 

エルクレスト公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ