HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

にぎやかな一日  可愛いところに人が集まります

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

にぎやかな一日  可愛いところに人が集まります

 

 

元美顔本館店長、木村恵子さん  通称「恵ちゃん」

 

なんと梨を送ってくれた翌日、エルクレストに半年ぶりに登場!

 

南那実ちゃん(生後5ヶ月)をつれて遊びに来てくれました

 

梨のお礼の電話で話しをしているうちに急遽、来店決定!

 

 

DSC03300a.JPG人見知りをまったくしない南那実ちゃん 笑顔が超かわいい!

 

この日は、朝起きたら額に蚊にくわれた痕が! (蚊も新鮮なのはよくわかってる?)

 

 

DSC03303aa.JPG DSC03327aa.JPG 

お母さん似? それともお父さん似?

 

愛想のいいところは、お二人の遺伝子でしょう!

 

それからというもの事務所は千客万来のにぎわい!

 

いつの時代も子供はモテマス!

 

 

 

元々この日は、チーフにチビを連れてきてもらうことを約束してあった日

 

DSC03422a.JPG 

生まれて間もないナナちゃんとチビの予定外の遭遇!

 

うわさを聞きつけて 一番乗りは鼻のきく森岡店長登場!

 

DSC03349a.JPG 

森岡店長がナナちゃんに嫌われるまで

 

DSC03334aa.JPG

 

DSC03329aa.JPG

 

DSC03331aa.JPG

 

DSC03333aa.JPG

 

 

DSC03335aa.JPG

 

DSC03336aa.JPG

あきらめの早い森岡店長!? 

 

しばらくして小野、佐和田 両先生の登場!

 

DSC03316aa.JPG

 

婚活に燃えている人たちばかりの登場です!

 

「可愛いから食べちゃいたい!」とおっしゃる森岡店長

 

 

DSC03345aa.JPG

 

 

子育ては当分ムリのような気がするのですが?

 

エルクレスト公式サイトはこちら

コメント(2)

オーナーのブログ、毎回興味深く拝見しております。
再び話題になっていて驚きました!!

沢山可愛がって頂いてありがとうございました。
綺麗な女性達とイケメンに囲まれて、南那実も嬉しかったようで、家に戻っても「超」がつくほどご機嫌でした(^-^)

私も、居心地が良く、ついつい長居をしてしまいました(^^;

また、エンビロンを買いに南那実とお邪魔します。

天気の悪い中、来てくれてありがとう! 久々の遠出でつかれたでしょう!
エルクレストで培った知識と経験を活かして、ナナちゃんのお肌も健康もしっかり守ってあげてくださいね!

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ