HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

やっとブログが完成しました・今日からスタート

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

やっとブログが完成しました・今日からスタート

2009.9.17.大安吉日

やっとお願いしてありましたオリジナルブログページが出来上がりました。

本日、納品に際し、エルクレストの公式ホームページの製作、管理をお願いしています

デジクロの三宅社長自ら使い方指導に来てくれました。

 

 

たいへん多忙な社長なのでとてもありがたいことです。

私の想いを形にしてくれる素晴らしい会社です。

早いもので足掛け20年のお付き合いになります。

 

 

超アナログ人間の私を改造してくれている人が二人います。

ワースワイルエージェントの佐藤社長とこの三宅社長です。

 

 

2人と話していると業界用語だらけで宇宙人との会話です。

エルクレスト発展のための縁の下の力持ち。

 

 

頼もしい2人に支えられ幸せ者です。  鬼に金棒!

今後ともよろしく!


DSC02518a.JPG せっかくの男前がわかりづらいので少し前の写真を載せてみました


aaa.JPG

トラックバック(1)

デジクロ社長三宅廣志のWeblog - 森柾先生との出逢い (2009年10月18日 17:29)

昨日、エルクレスト中込社長の紹介で「森柾秀美先生」とお会いした。 森柾先生とは・... 続きを読む

コメント(5)

素晴らしいですね~。(#^.^#)
いつも、何事も前向きに散りくまれる中込社長は素敵です。
ご多忙のことと存じます。

お体ご無理なさいませんように・・・。

ブログ公開おめでとうございます!
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。。。
これからの投稿を楽しみにしています。

吉野先生、早速にありがとうございます

右も左もわからず悪戦苦闘しております。

吉野先生の万分の一も及びませんが、コツコツやってみます。

おめでとうございます!
エルクレストのさらなる発展を心よりお祈り申し上げます。ブログ楽しみにしています。

15年ぶりの再会がこんなにも私の成長につながるとは思いもしませんでした。
ともに成長できることが恩返しと考えています。
教えていただいたことを活かし次のステージへと飛躍します。
いつも遅くまでありがとうございます。

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ