HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

匠の人 アビバ渋谷東急プラザ校 森先生

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

匠の人 アビバ渋谷東急プラザ校 森先生

2年前からパソコン教室に通っています

 

DSC02851c.JPG

 

一番尊敬しているのが、この森先生!

 

morisenseib.JPGどの先生も教え方が上手ですし、もちろん何でも知っています

 

ところがこの先生、ちょっと別格のような気がします

 

教えてもらう側として感じます ハンパじゃない!

 

既に100回くらい通っているのにろくに進歩していない私ですが

 

DSC02848a.JPG同じことを何度聞いても怒りもせずいつもやさしく教えてくれます

 

私が90分かかって必死に作った表組みをわずか3分もかからず作ってしまいます

 

あざやかでまるで手品を見ているよう!

 

プロなんだから当たり前かもしれませんが

 

これだけ使いこなせたら人生バラ色だろうなと

 

羨ましいのと同時に心底憧れます

 

頭つけかえてください!

 

■今日の自主課題/アビバの受講票をテキスト代わりに(ワードで同じものを作る)

 

MX-2300FG_20090927_163524_001a.jpg

■今日の自信作/印刷していただいて自画自賛 (森先生のおかげ) 

 

MX-2300FG_20090927_163549_001b.jpg

 

◆パソコン教室の教訓◆

 

スクール内でできたからといって安心するな!

 

家に帰るとできないことが多い! (ひょっとして私だけ?)

 

その日のうちの復習が重要

 

エルクレスト公式ホームページはこちら 

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ