HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

サロンのムードメーカー

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

サロンのムードメーカー

「天は二物を与えず」

 

ちょっとそそっかしいところがあります



090710_second_pht12345.jpg


でも

 

今朝、事務所のすぐ階下の研修室から

 

今日のブログの主人公の楽しそうな笑い声が聞こえてきます

 

洗濯物をベランダから取り込みながら他のスタッフと盛り上がっています

 

残念ながら会話の内容までは聞き取れません

 

とにかく、キャッキャ、キャッキャにぎやかです いつものように

 

その声の主は、エルクレスト脱毛館、佐和田カウンセラーその人です

 

偉いな~ といつも感心しているところがあります

 

それは、いつもニコニコ笑顔が絶えないことです

 

自然とまわりを和ませムードを明るくしてくれます

 

体は小さいのに、そういう部分ではたいへんな力持ちです

 

根が明るいので、こちらもからかい易いです (失礼!)

 

 

 

先日、矢澤チーフの机の上にあるフォトスタンドに

 

実物をはるかに上回るかわいらしい矢澤チーフのイラストが!



fhgygu1.jpg


DSC02767a.JPGあまりに特徴を掴んでいるのでビックリして

 

誰に書いてもらったの?とチーフにたずねると

 

佐和田カウンセラーでした

 

エッ~、佐和田ってそんな特技あるの~  少し意外でした

 

道まちがえたんじゃないの~ と私、  プロ級です

 

なんとこのイラスト すぐゴミ箱行きのヤレ紙の裏に走り書きしたものだそうで

 

本人も気楽に暇つぶしに書き上げた自然体の一品です

 

間一髪で本人の手でゴミ箱行きになる直前に

 

まわりのスタッフが気づき、難を逃れて現在はチーフの机の上にあるのでした

 

まさに奇跡の逸品です

 

力まず、使い古しのメモ紙の裏に走り書きをし、ここまでたどり着いたドラマチックな

 

ストーリーがスパイスとなってとても愛おしく感じました



DSCF6750b.JPG本人はまったくうけようと思って描いたものではありません

 

その日の朝礼で、彼女にすぐさまリクエストしました

 

「俺のも頼む! 思いっきりかわいく頼むね!」

 

そろそろ強面(こわもて)に飽きがきてますので!

 

できあがったらまたお知らせいたします!

 

エルクレスト公式ホームページはこちら

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ