HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

匠の人 矢沢永吉という響き

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

匠の人 矢沢永吉という響き

矢沢永吉という響き

理由はありません

訳はありません

本能的に反応しています

なぜだかわかりません?


3.jpgこの人がインタビューで話し始めると胸が高鳴ります

その日の晩は眠れなくなります

20代の頃は、じっとしておれなくなって、

訳もなくジョギングを始めたりしたこともあります(笑)

 

 

恐らく、地球上にこの人、たった一人しかいないと思います

この私を不思議な心持ちにさせます 俗に言う「スイッチが入る」というやつです

 

 

この人が自分の想いをしゃべりだすとアドレナリンなのか甲状腺ホルモンなのか?

ドーパミンなのか? βエンドルフィンなのか? とにかくスイッチが入ります

本屋でも街中でも電車の車内吊りにしてもテレビを見ていても

矢沢永吉という4文字を見かけたり、言葉を聞いたりするととたんにスイッチが入ります

なんなんでしょう?

 

多感な10代の頃、「成り上がり」と出会いました

あれほど読み返した本はありません

音痴の私でさえミュージシャンになりたいと思いました

止まらないぜ!ハッ~ハ! そんな気持ちになります 自分でもなぜだかわかりません

とにかくじっとしていれません!



2.jpg

世の中、同じ人間でも2種類います

死ぬほど会いたい人

死んでも会いたくない人

会うと元気をもらえる人

会うとエネルギーを吸い取られる人

 

 

矢沢に出会って人生が変わったという人を東京ドームに集めたら

天井まで山積みになるでしょう

野球界のイチローとダブります

共通点は迷いのない生き方、信念の生き方です 魅力的です カッコよすぎます

同じ時代を生きれてうれしく思います

武者震いするくらい憧れられる男ってなかなか出会えませんね

一度きりの人生、一つやりきりたいですね!


1.jpgこの人まで影響を受けているようです! ちょっと驚きです!

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ