HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

内田ドクターによる症例勉強会

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

内田ドクターによる症例勉強会

2009.9.22.tue. am.10:00~12:00

巣鴨で「みどりぎ皮膚科」を開業されている内田ドクターに症例研修をしていただきました

 

もちろん「みどりぎ皮膚科」はエンビロンのオフィシャルパートナー医療機関です


1.JPG治療にエンビロンを取り入れられているドクターです


syuugousyasin2.JPG

治療にエンビロンを取り入れられて既に10年が経過されているそうです

エルクレストのスタッフやスタッフの家族、

またお客様の中でアトピーやニキビの症状のひどい方を

内田先生にご紹介して診ていただいております




sensei3.JPG内田先生はじっくり患者さんの話を聞いてくださることでとてもファンの多い先生です

先生ご自身もシークエンスシリーズ、トリプルAジェル、コロストジェルの愛用者です

 

スタイルがよく、いつも姿勢がいいのでとても62才とは思えません

おしゃれでキビキビされているので、なにかスポーツをされるんですか?

と質問させていただきましたら

「いや、ちょっと社交ダンスを!」「少々ね!」と控えめに




sennsei1a.JPG

お忙しい中、欠かさず週2回、池袋のスタジオに通われてレッスンを受けているそうです!

なんと55才から始められたそうで一同 ビックリ!

アグレッシブに人生をエンジョイされている先生は、私たちにとって憧れの存在です

まさにアクティブエイジングの実践者です

本日の目の覚めるようなすばらしい研修内容は

エルクレスト公式ホームページ内のレベルアップ研修の中で近々ご紹介いたします




223a.JPGラ クチーナ イタリアーナ ダル マテリアーレ

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ