HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

匠の人  足技 (あしぎ)

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

匠の人  足技 (あしぎ)

 足技 Sugiyama Ashigi Method

 

MX-2300FG_20090929_033857_001g.jpg浮気できません

 

もう手では満足できません

 

毎日、平均10時間はパソコンに向かう日々

 

おまけに運動不足

 

慢性的な肩こり しかもプロに言わせると並じゃないらしい

 

この人の技を知ってしまってから

 

どこのマッサージに行っても物足りなくなってしまいました

 

 

 

とにかく凄いのは骨盤と背中の筋肉のゆるめ方

 

ここがゆるまないといくら肩だけほぐしても効果が天と地ほど

 

テレビや雑誌で相当、取り上げられているのに

 

足ということでかなり誤解をうけているらしい

 

 

 

 

前回、予約してから伺ったら、私と入れ替えに出てこられたのが

 

なんと? たかの友梨さん! ビックリしました

 

しょっちゅう来るらしい 世界中渡り歩いてたどり着いたのが

 

意外と足技だったりして

 

そのたかの友梨からも指名を受けるのが

 

私の尊敬する森屋先生、絶妙です、ツボをはずさない

 

みごとな力かげん  やばい! 浮気できないこの背中

 

DSC03026a.JPG

 

 

MX-2300FG_20090929_033923_001e.jpg共通の話題は、富士吉田うどん談義

 

私もけっこう、うるさいですが

 

彼は、半端じゃないです

 

30件分の体験談をブログにまとめてます

 

私が15年通い続けているのが、ここ

 

 

DSC02964a.JPG 

 美也樹  みやき

 

ここの「冷やしたぬき」  私の一押し 一回だけ夢にでてきました 

 

 

DSC02949a.JPG夏は大盛り

 

冬は並にして 「天玉うどん」を追加します

 

 

DSC02955b.JPG極太、コシが強く、麺の塩味と汁が絶妙なハーモニー!

 

この値段でこんなに幸せになれるなんて

 

DSC02960c.JPGのれんをくぐって出てくるお客さん、皆大満足の顔です!

 

エルクレスト公式ホームページはこちら

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ