HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

匠の味 『いなば』 9月のデコレーション

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

匠の味 『いなば』 9月のデコレーション

自動ドアが開いた瞬間、お出迎え!


今月の超大作!


「真実の口」   presented by INABA



イタリアではオードリヘップバーン生誕80周年で盛り上がっているそうです



ちなみに橘オーナーは現地に行ったことはないそうです




DSC02798a.JPG


その橘オーナー、9月の自信作です



厚紙で丸い外枠を作り、そこに厚手の布を被せてあります



凹凸も裏側から巧みに厚紙で創っています



黒いスプレーで描いて本物そっくりの大きさに創ってあります



楽しませてくれますね!   



あちこちのテーブルで話題です   おもてなしの心



橘オーナーもお客さんの笑顔が見たいんですね



今日の日替わりランチは、とろろ膳です




DSC02802d.JPG


食欲そそりますね!  新鮮です  粘りがちがいます



右上の小鉢は、ニシンの白子の煮付け 絶妙です! 一杯やりたいお味です



和食は、このプラスワンの心遣いがにくいです 




DSC02800e.JPG


とろろが大好きです 



高校の頃は、とろろご飯で どんぶり5杯くらい食べたことありますね




DSC02805c.JPG


デザートつきで1,000円  うれしいですね!



いつも笑顔で明るい女将さん  物知りでいつも勉強になります


DSC02806b.JPG



MX-2300FG_20090925_040146_001.jpg

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ