HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

スキンケアレクチャー&フォトコンテスト2010

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

スキンケアレクチャー&フォトコンテスト2010

2010.10.3.(日) 12:00~16:30

 

場所:クロスウェーブ東中野

 

 

DSC_0232g.jpg

 

 

エンビロンを愛しています

 

 

そこには、かけがえのないストーリーがあります

 

 

ドラマがあります

 

 

私が言うガラではありませんが、人間愛に満ち溢れています

 

 

単なる優秀な商品を越えているのです

 

 

エンビロン・スキンケアシステム開発者:

 

 

Dr.デスモンド・フェルナンデス

 

 

そして日本でのエンビロンの生みの親

 

 

Dr.戸澤明子

 

 

DSC_0359f.jpg

 

 

私がエンビロン製品を見る時は、商品の向こう側に同時にこの二人が見えています

 

 

正直、惚れ込んでいます

 

 

あまりに偉大なドクター

 

 

お二人の共通点は、人間愛に満ち溢れていること

 

 

病んでいる地球

 

 

その中で生きていかなければいけない人間

 

 

フロンガスの使い過ぎでオゾン層が破壊され

 

 

南半球では、南極大陸の2倍の大きさのオゾンホールが

 

 

その証拠にオーストラリアや南アフリカでは年々メラノーマになる人が増えています

 

 

たて続けに若い二人の患者さんをメラノーマで亡くしたDr.フェルナンデス

 

 

そこから国立図書館に通う日々が始まりました

 

 

皮膚の健康を損なうことで命すら失うこともある現実

 

 

これから益々病んでいく地球環境の中で

 

 

◆光老化対線(紫外線と活性酸素)と

 

◆ダメージ肌の補修

 

 

を開発テーマに誕生したのがエンビロン・スキンケアシステムです

 

 

壮大なテーマです

 

 

・エンビロンでひどいニキビが治った人がいます

 

・エンビロンでひどいアトピー性皮膚炎が治った人がいます

 

・エンビロンでシミがきれいさっぱり消えた人がいます

 

・エンビロンでくすみと小じわがなくなり若返った人がいます

 

 

理由は簡単です

 

 

皮膚ガンにならないような丈夫で健康な素肌づくりのために開発された香粧品です

 

 

皮膚本来が持っている機能が正常に整うだけのことです

 

 

そのことがほとんどのスキントラブルを解決してくれるのです

 

 

今から約12年前に戸澤ドクターのアトピー患者さん向けのレクチャーを聴講したことが私に腹をくくらせました!

 

 

DSC_0384h.jpg

 

 

開発者と日本に初めてエンビロンを伝え広めたドクターの想いを伝える一日

 

 

300名のお客様にお集まりいただき感動の一日が無事終了いたしました!

 

 

DSC_0262g.jpg

 

 

心より御礼申し上げます。 ありがとうございました。

 

 

エンビロンとは

 

 

 

 

コメント(2)

中込オーナー

感動のセミナーを開催してくださり、本当にありがとうございました。

戸澤先生に初めてお会いした感動は言葉では言い表せません。

エンビロンは単なる化粧品ではないですね。
Dr.フェルナンデスのあたたかいお心が実現化したのがエンビロンなんですね。
これからも愛用させていただきます。
実は昨年皮膚がんかも?と言われた個所(手のひらと足の裏)を2箇所手術しました。紫外線防止を図ります。

また、パワープレートは昨日さっそく代々木上原店で試乗させていただきました。
小野先生にいろいろ教えていただき、短時間の試乗でしたが今朝より腹部や大腿部の筋肉に効果がきているのがわかります。
また、今朝は肌がピカピカ&ツルツルでした。
パワープレートの効果にも感動しています。

戸澤先生からいただいた大きなパワーを大切にしていきたいと思います。
重ねて心より御礼申し上げます。

ポペさん、コメントありがとうございます。
そして、レクチャーにお運びくださいまして本当にありがとうございました。
戸澤ドクター、若くて驚かれたでしょう!?
2時間立ちっ放しですものね!! 宇宙人のような方です。
本当に多くのことを教えていただいております。
これからもお役に立てますよう最新情報と流行に惑わされない本物の情報をお伝えしますね! ポペさんもご自身のため、愛するご家族のためいつまでも元気で美しくいてください!

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ