HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

【赤ら顔】エンビロン・フォトコンテスト2012入賞

2013年01月12日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンビロンスキンケア: 24回
期間:
13ヶ月(2010.12.23~2012.01.29)
年齢:
48歳
お客様からのコメント(A.M様)

この度は入賞させていただきありがとうございました。

今回の、私の劇的な変化を報告させて頂きます。それは約1年という短期間で、長年コンプレックスだった赤ら顔と日焼け、シミ、シワがキレイに改善したということです。

私は小さい頃から赤ら顔で、常に赤いのはもちろん、寒暖差や緊張などで更に赤さが増し、またお風呂のあとはまさに「茹でダコ」のように真っ赤になるため、温泉旅行に行っても寝るときまでお化粧を落とさずにいたり、お風呂のあとにまたメイクしたりで気づかれないようにしていました。

また若い頃から続けていたダイビングでの日焼けもたくさんのシミを作り、やがてそれらが重なってくっついて大きなシミとして顔じゅうに広がり、とても目立つようになりました。赤ら顔ともども、厚塗りメイクで隠すことに必死でした。

その厚塗りメイクが額にできた深いシワに埋まって、なかなか落ちなかったり…。年々悩みは増していく一方でした。

そんな私が今では、お風呂上がりでも人前にスッピンで出られるようになり、メイクもフェイスパウダーを薄くはたく程度になりました。ハリや弾力も手に入れ、この間までの赤ら顔を全く思い出せないくらい肌が改善しました。

きっかけは、翁田さんがサラッと言った「エンビロンだったらすぐにキレイになるのに」という一言でした。あまりにサラッと言うので逆に自信を感じて、いくらかけても何をやってもキレイにならなかった肌だけど、頑張って使ってみようと思いました。

常に自信を持って、笑顔でいられる私に変えてくれたエンビロン。お肌の質だけでなく、気持ちまで前向きにしてくれました!エンビロンを勧めてくれて、ずっとお手入れを担当してくれた翁田さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます。

最後に…エンビロンは「用法容量を守って正しく使いましょう」そうすれば必ず結果がついてきます。頑張りましょう。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 翁田弘美)

A様、このたびはフォトコンテストご入賞、おめでとうございます!

赤ら顔にシミにシワに…、正直今年のコンテストには間に合わないかもしれない、と思っておりましたが、A様はホームケアでの頑張りがものすごく、それが今回の入賞に繋がったととても感謝しております(^^)

初回のお手入れの際、メイククレンジングした時ファンデーションの厚さに驚いたものでした。そして真っ赤なお肌とたくさんのシミが見えてきたとき、このお肌を隠すのに毎日どんな想いでメイクをされていらっしゃるのだろう…すぐにでもキレイにしてあげたい!と思っていました。エンビロンだったら、想いが叶うって信じていました。

A様はお首から下のお肌はとてもキメ細かく色白で、すごくキレイなんですが、お首から上はかなり冷たくリンパも筋肉も皮膚もみんな硬くて、かなり新進代謝が悪い状態でした。その新陳代謝の悪さゆえ古いメラニン色素も頑固に沈着していて、まるでこびりついたおこげのようなシミがお顔中に広がって、赤黒い印象のお肌色でしたね。

お手入れの際に心掛けたことは、新陳代謝を上げるために、洗顔時にはスチーマーを長めにあて遠赤外線もあてたりし、お腹もしっかり温めつつ、充分に皮膚温を上げてからお手入れさせていただきました。そうすると硬いお肌も柔らかくなり、ビタミンがみるみる浸透していきましたね。

A様は職場もご自宅も遠いため月に2回のご来店が精一杯でしたが、エンビロンのホームケア製品をいくつも使いこなしていただくだけでなく、半身浴だったり、家庭用美顔器でのビタミン導入だったり、ご自身でできる限りのホームケアをこなしてくださいました。本当に、とても大変なことだっただろうとお察ししますが、A様は全く弱音を吐かず、ずっとずっと続けてくださいました。

その頑張りが確実に功を奏し、お手入れから半年でお顔の赤みが全く気にならなくなり、シミの塊もだんだんと砕けて、びっしりこびりついていたのが剥がれるように薄くなりました。額もすっかり柔らかくなりシワも目立たなくなって…1年経った今では透明感のある真っ白お肌に、ハリ弾力まで加わって、むしろメイクするのがもったいないくらいの素肌美人になられましたね!

頑張ってくださりありがとうございます。これからもずっと、素肌美人でいてくださいね!

フェイシャルモニター募集

ページトップ