HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木公園店実例

[1ヶ月無料モニター]エンビロンスキンケア8回 代々木公園店

2013年02月16日

施術内容:
エンビロンスキンケア:8回
期間:
1ヶ月(2012.7.3~2012.8.3)
年齢:
58歳
お客様からのコメント(S.Y様)

「見て見て、私の肌!キレイでしょう?」くらいの気分で、地下鉄の窓に映った自分の姿を見ている今の私…。1ヶ月前、初めてサロンに行く為に地下鉄に乗った時には、窓に映った自分の姿なんて見たくもなく視線を外していました。この変化は普段の生活にも生きていて、自分を受け入れることができるようになると、相手の受け入れもできるようになるので不思議ですね。スキンケアは外見だけでなく、心のケアにも通じるのだと本当に思いました。 

普通の主婦である私がサロンに通わせて頂ける喜びを、毎回味あわせていただき本当にありがとうございました。久しぶりにときめきを感じ、ウキウキ、ワクワクした1ヶ月でした。

1回目のお手入れの時は、はずしたマスクにオレンジ色のジェルがいっぱい残っていました。お肌の新陳代謝が上がるたびに、ジェルの吸収がよくなると聞きましたが、毎回少しずつマスクのオレンジが薄くなっていって、浸透しているんだと、自分の肌にビタミンが入っていってるんだと実感。それは目に見えるだけでなく、毎日のお手入れの中で自分の手のひらを通しても実感できました。

教わった量のクリームや日焼け止めをつけると、真っ白ヌルヌル状態になり困っていた最初の頃、先生に相談したらすぐに対処法を教えて下さり、試してみるとあら不思議!本当にスーッとクリームが浸透していってびっくり!感動して家族や友人にも教えたくなりました。

こうなると気分も高揚し、ホームケアも時間をかけてより丁寧を心掛けてするようになり、洗濯物を干すときも日焼けしないよう帽子を被るなど、意識改革を実感しています。

不注意から転んで顎を打ち青アザができてしまったとき、適切なアドバイスをいただいてアザがすぐに消えたり、洗顔の泡の作り方を上手にできるようになるまで何度も教えていただいたりしました。力が入ってしまいなかなか上手に泡が作れなかったですが、「力を抜いて!」「笑顔笑顔!」と言われたことを思い出し頑張っています。
1ヶ月は本当にあっという間でしたが、学ぶ事がとても多く貴重な一刻を過ごすことができました。小野恵子店長、翁田弘美先生はじめ、エルクレストすべてのスタッフの方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 翁田弘美)

S様、1ヶ月集中モニターお疲れさまでした!

真夏に週に2回のご来店は大変だったかと思いますが、日焼けしないよう目深な帽子ですっぽりお顔をガードしていらっしゃり、服は長袖で汗だくでいらしたのに、いつも笑顔でご来店くださりとても有難く感じておりました。

S様の一番のお悩みはおでこのシワでしたね。数種類のお化粧品を使いこなしていただくだけでなく、おでこの際のマッサージなどもお願いしましたが、すべてしっかりこなしてくださるのでとても安心でしたし、効果が現れるのもとても速かったですね!モニターさん期間中に顎に青アザを作ってしまったときも、アドバイス通りにしてくださったお陰で驚くほどに治りが早くなんの支障になりませんでしたね。

1ヶ月でここまでの美容結果が出せたのは、S様の素直で温かいお人柄のお陰です。心から感謝いたします。

おでこに深いシワができてしまったのには、お首の後ろ側の筋肉がかなり張りが強く、お顔を上げられず上目使いになっていたことも原因のひとつかと思います。ゆっくりと湯船につかって、筋肉も心も、ゆったりとほどいてあげる時間を作りましょうね。そしていつまでもキレイをキープしてくださいね!

ありがとうございました。


フェイシャルモニター募集

ページトップ