HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

【シミ】エンビロン・フォトコンテスト2012入賞

2013年01月12日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンビロンスキンケア:69回
期間:
23ヶ月(2010.7.4~2012.8.23 )
年齢:
50歳
お客様からのコメント(I.T様)

エルクレストとの出会いは、ボディのチラシを見てダイエットから始めました。そこで美顔もある事を知り、30年間悩んできたシミを取りたくて通い始めました。過去2回レーザーで取ったけれど、その度大きくなって出てくるシミが本当に取れるのか半信半疑でしたが、担当の先生から入会コースの丁寧な説明を受け、今の私のお肌に合うお手入れ方法と化粧品をすすめて頂き納得できたのでこのシミと戦う決心をしました。

サロンの雰囲気はとても良く、スタッフの皆様にいつも温かい言葉をかけて頂き、担当の先生にはどんな時間帯でもメールで相談に乗って頂いてトラブルを対処してきました。タイムリーでのケアはとても心強かったです。自分の写真の変化を見て、家で毎日鏡を見てシミがなくなっていく!!とニタニタしながら実感していました。その結果を見てますます日頃のお手入れにも力が入りましたが、時々さぼる事もありましたけれど!!

お手入れは全てのケアがとても心地良く大好きでした。又、先生との会話は日頃のストレス解消になって色々な話をし、よく笑っていて、BGMも良い曲でマスクの最中はぐっすり眠っていました。ここまでの結果が出たのは、絶対に日焼けをしないようにする事だと思います。戸外活動が大好きな私にはとても大変な事でしたが、これが一番大切だった気がします。スキーは覆面状態、ゴルフはキャディーさん状態でした。そして日々のお手入れです。先生の言う通りに努力しました。このような結果が出て今まで悩んでいた左ほほのシミをかばう事なく堂々と皆に見せられるようになり、外出時のお化粧も楽しくなり、それに伴ってオシャレも楽しめるようになりました。

50歳を目前にして2年がかりの道のりでしたが、先生の言う通り言う事を聞いたことが成功のポイントだったと思います。ビタミン反応が出た時もすぐに対処してくださったので、安心してサロンに通えました。そして50歳を過ぎてシミが消えて、この30年は何だったんだろう?とつくづく思ってしまいます。すっかりシミは消えたので、これからはもっときれいなお肌の為にお手入れを続け、50歳を過ぎ又これから50年?を楽しんで生きて行きたいなァと思っています。これからもエルクレストのスタッフの皆様には悩みを抱えている方の手助けをして頂けたらと思います。本当にありがとうございます!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 福山みゆき)

I様この度は入賞とグランプリ、本当におめでとうございました!!
I様の努力が報われて、嬉しくてたまりません*\(^o^)/*

I様とエルクレストとの出会いはまずボディ館で、そこから美顔にもいらして頂くことができました。ありがとうございました。やはり一番のお悩みの左ほほのシミですが、レーザーで2回処理してより濃く大きくなり、インパクトが非常に強く、ファンデーションで隠すこともできないということで、何とか解消して差し上げたいという想いでお手入れに取り組みました。

お肌の状態は薄くアレルギーをお持ちで、敏感で乾燥されていましたので、まずはベースを整えていくためにホームケアもしっかり使って頂きながら週に一回通って頂きました。エンビロンスキンケアシステムをその時のお肌に合うもの選択して活用し、お肌の保湿力を上げて健康的なお肌の作り込みを行っていきました。

春の花粉では特に目周りに赤味、かゆみ、ヒリヒリ、カサカサとデリケートになられていましたが、ホームケアでその時はデリケートシリーズを使って頂くと、一週間後にお会いした時にはすっかりキレイに回復されました。お肌の中から補修を行い続けていきながら、I様が大好きなスキー、ゴルフ、登山をするときにはしっかり紫外線をカットできるように、お顔を覆えるアイテムを揃えてくださり、ラドローションを何度も塗り直していただいて趣味も楽しみながら、もちろん日常でも日傘もバッチリ差してくださいました。紫外線はシミ、シワ、たるみの原因の80%になり、東洋人はシミができやすいDNAを持ってしまっていますので、本当にしっかり守っていただける事が大切でした。しかも、I様は戸澤明子先生に画像診断していただくと紫外線B波アレルギーということで、B波を浴びると色素沈着を引き起こすDNAをお持ちでした。エルクレストに通い始めて一年後にビタミンA効果で代謝も上がり、中にこもっていたシミがグッと浮き出てきて、紫外線B波アレルギーの事が分かってより意識して紫外線対策をしてくださった事で、お肌の状態をキープしてトリートメントでも高濃度のビタミンを使い続けながらソノフォレーシスによる超音波導入も行うことができ、天然乳酸のラックトリートメントも定期的に入れていく事でシミがどんどん動きを見せました。

薄くなり、形が崩れていく中で、二ヶ月位ビタミンA反応が起こり、シミ全体に赤味、かゆみ、皮剥けが起こり、なるべく掻かないように頑張って頂きながらホームケアも日々調整してメールでもやり取りしながら行ってくださいました。この反応が起こっている過程でも薄くなっていき続けるシミに、不安ではなく期待を持ち続けて信じて諦めずに取り組んでくださった事がここまでの結果に繋がったと思います。今年の1月から6月までで起こった変化がまた素晴らしく、いらしてくださった当初からずっと写真におさめている経過を追うと2人でもスタッフ皆でも楽しくて仕方がありませんでした(((o(*゜▽゜*)o)))
I様にスタッフ皆お声を掛けずにいられませんでした!
I様写真集という感じで、その見違える今に至るまでの写真をずっと見ていても飽きないほどです☆

今では30年もお悩みだったシミの事をI様は忘れてしまった感じでお手入れ中もお話してくださるので、本当に解消できて喜んで頂けて私も本当に嬉しくルンルンです!!
一緒に諦めずに頑張って戦ってくださって、本当にありがとうございました。素直にエルクレストとエンビロンを受け入れてくださった事に心より感謝致しますo(^▽^)o

これからもポイントの紫外線に気を付けながら、エンビロンパワーで更に細かいシミの部分も改善させていって、より美肌を作っていきましょう☆これからも楽しみです!

フェイシャルモニター募集

ページトップ