HOME > エルクレスト美通信

2007年12月号

バックナンバー

INDEX

from本館

「お肌の老化は乾燥から始まります。」

本館 店長   木村 恵子

エルクレスト 代々木公園店 本館

ストッキングを伝染させていませんか?
あっという間の1年ですね。12月は特に忙しく飛び回っている方も多いのでは?この季節、お肌はだいぶ乾燥してきます。お顔はもちろん、身体も…
カサついたかかとに引っ掛けてストッキングをダメにした、なんて経験はありませんか?そんなお肌の強力お助けアイテムを数ある中から1つだけ紹介します。エンビロン ダーマラックローションはお顔にも身体にも使える天然乳酸配合のローションタイプの商品です。保湿効果が高く、くすみも抜いてくれる上にゴワゴワになってしまったお肌を柔らかくなめらかにしてくれるスグレものでファンも多いです。
お肌の老化は乾燥から始まります。気をつけましょう。

PAGE TOPPAGE TOP

from新館

「実は冬は一年で一番痩せやすい時期」

新館 店長   横山 博美

エルクレスト 代々木公園店 新館

『“食欲の秋”の誘惑に負け、ついつい食べ過ぎてしまった』『お誘いが多く飲みすぎてしまった』などと季節を理由にダイエットをあきらめて厚手のコートで身体のラインを隠してしまっている方も多いハズ。
せっかくサロントリートメントを受けているのに思い通りの結果がでてないな…とお感じの方、お気に入りのブーツを履きたくてもむくみが取れずファスナーが上がらなくなってしまった…などの心配は放っておかないで、ぜひ個別診断をお受けください。一人で悩んでいると誰でも内向的になったり、投げやりになったりしがちです。
実は冬は一年で一番痩せやすい時期なのをご存知ですか?個々のお悩みにお答えしてPartyドレスを見事に着こなすお手伝いをさせていただきます。

PAGE TOPPAGE TOP

from新館

「来年の春夏までに2〜3回脱毛すると結果が一番いいのです」

新館 店長   森岡 順子

エルクレスト 代々木公園店 新館(旧ボディ館)

冬の今!来年の夏までに!!毛には毛の生え変わる周期(毛周期があり、今生えている毛は全体の3分の1なので、来年の春夏までに2〜3回脱毛すると結果が一番いいのです。脱毛は贅沢なもの?今では常識です。エルクレストでは姉妹や母娘で通ってくださる方もたくさんいらっしゃいます。ムダ毛処理から開放されて肌トラブルからもおさらばしましょう。

PAGE TOPPAGE TOP

PAGE TOPPAGE TOP