HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木上原店痩身モニター実例

第8回 審査員特別賞 代々木上原店 I.A様

2018年06月30日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモロジー:29回
期間:
5ヶ月間(2017.7.21~12.27)
年齢:
39歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 80.9kg 63.2kg 17.7kg
体脂肪率 47.2 36.4 10.8
体脂肪量 38.2kg 23.0kg 15.2kg
アンダーバスト 98.0cm 84.5cm 13.5cm
ウエスト 98.0cm 79.5cm 18.5cm
ミドルヒップ 104.0cm 93.0cm 11.0cm
ヒップ 107.0cm 93.5cm 13.5cm
太もも 60.0cm 55.0cm 5.0cm
ふくらはぎ 40.0cm 37.0cm 3.0cm
お客様からのコメント(I.A様)

今まで何度もダイエットをしてはリバウンドの繰り返しで、いよいよ過去最高の体重に近づいてきたこと、年齢も節目を迎えることもあり、これは本格的に痩せなくてはもう無理だと思い、何か方法はないかなと検索しているときにエルクレスト代々木上原店と出会いました。

一か八かのモニター応募も運良く合格!
モニター初日に撮ったぶくぶくな全身の写真を見て、『これで最後のダイエットにする!』と心に決め挑みました。
最初は不安でドキドキでしたが、アットホームなサロンの雰囲気といつも明るく気さくに迎えてくださるスタッフの皆さんのおかげでとても通い易かったです。


これまでの生活ぶりを見直し、食事の取り方や運動の仕方、ただただ痩せれば良いということではなく、キレイに痩せるという大事なことなど色々アドバイスをいただき、今まで一人では甘えが生じて続かなかったことも、担当の大島さんをはじめスタッフ皆さんの力を借りて着々と痩せることが出来ました。

経過の写真や数値を見ても、毎回驚くほどの変化で痩せてきているのが実感でき、スタッフの方からも通う度に痩せましたね!と言われ嬉しかったです。
おかげで楽しみながらダイエットが出来、今では周りからも『キレイに痩せたね!どうしちゃったの!?わからないくらい変わったね!』と言われる程です。
ただ痩せたではなくて、『キレイに痩せた』これはかなりポイント高いと思います♪

ずっと大きいサイズの服しか着れず、お腹が隠せるものを探したり、二の腕や太ももをパンパンにしながら無理矢理着ていたりとそれが当たり前になっていたのに、今では普通サイズ以下!今まで着ていたものはすべて大きすぎてサヨウナラ。洋服選びも楽しくなりました!


キレイになる手助けをしていただき本当に感謝しています☆
今回、審査員特別賞をいただけたことも自分にとってすごく自信に繋がりました。
また更なるキレイを求めて、目標値を上げ維持するために通いに行きたいと思っていますので、代々木上原店の皆さま、これからもよろしくお願い致します。

担当者からのコメント(エルクレスト 代々木上原店 大島京子)

I様、この度はフォトコンテスト審査員特別賞受賞おめでとうございます。
この入賞は、一大決心をなさり本気でダイエットに取り組んでくださったI様のコツコツとした努力が生んだ結果です。本当におめでとうございます!!

I様がやや俯きがちでちょっぴり不安そうな面持ちながらも「もう今回が最後のダイエットにしたいんです」と真剣なまなざしで私におっしゃった日のことを今でもはっきり覚えています。
必ずI様が健康的に痩せて目標とするキレイを手にできるよう、この決意をしっかりサポートしよう!!と私もその日、強く思いました。

トリートメントではエンダモロジーとサーモシェイプをベースにしてセルライト解消と代謝アップを、パワープレートも組み込むことで筋肉量と血流を増やし体質改善を図り、3つの相乗効果も狙っていきました。

また、今までの生活習慣を一から見直し、ご自宅でのお食事、入浴、運動やストレッチとアドバイスさせていただいたことにはどれもしっかり取り組んでくださいましたね。年末年始の宴会やご友人との外食でも誘惑に負けず、頑張ってくださったI様。ご自身の手帳には毎月の目標を詳細に記載されていましたよね!!もう、私の方がただただ感心するばかり。
本当にありがとうございます。

ガチガチだった背中は回を追うごとに柔らかくなり、お腹は徐々にお肉が取れ締まっていき、太腿は念願の隙間!!お肌もエンダモロジーでツルツル滑らか♪♪
ご来店の度に痩せて小さくなっていくので、初めてお会いした時の姿を思い出せないほどです。冬になるころにはお帰りになるその後ろ姿が自信に溢れ、キラキラして素敵だなぁと思ってお見送りさせていただいておりました。

当初のダイエット目標を達成され、髪も短く切ってベリーショート。お洋服もガラリと変わりキラキラ輝いて、ますますキレイになったI様。
新たな目標に向かって頑張られるI様のキレイをこれからも全力でサポートさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

痩身モニター募集

ページトップ