HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木上原店実例

[ニキビ]エンビロン 代々木上原店 T.A様

2018年04月21日

施術内容:
エンビロンスキンケア:8回
期間:
1ヶ月(2018.2.8~3.6.)
年齢:
30歳
お客様からのコメント(T.A様)

「綺麗な肌を手に入れたい!」とインターネットで検索し、エレクレストさんにたどり着きました。
十代の頃からニキビが繰り返し出来るようになり、ニキビ跡・赤み・乾燥等、悩みは絶えませんでした。

担当の田村さんに丁寧なカウンセリングをして頂き、安心してお手入れを受けることが出来ました。
エンビロンのホームケアの説明も詳しくして頂いたので、自宅でもスムーズに使用出来ました。

1回目のお手入れ後、「日常生活で何か気をつける事はありますか?」と伺うと、「エンビロンをきちんと使っていただければ大丈夫です!」と田村さんが答えて下さいました。エンビロンに全幅の信頼を寄せていらっしゃることが伝わり、とても安心しました。

1ヶ月間で8回のお手入れと、パワープレートを4回体験させて頂きました。
肌の乾燥は感じなくなり、赤らみも改善、ニキビも減りました。
毎回のお手入れは気持ち良く、眠ってしまいます。ビタミン導入後は肌が白くなり、すぐに効果を実感します。
パワープレートは今までに体感したことのない心地の良い揺れ、不思議なトレーニングです。トレーナーさんが機械と身体のことを熟知していらっしゃるので、個人に合ったトレーニングをして下さいます。

エレクレスト代々木上原店に通い始め、以前より鏡を見る回数が増えました!今後、鏡で自分の姿を見ることが楽しくなるのを目標に、エンビロンとパワープレートを続けていきます。スタッフの皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!  

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 田村仁美)

T.A様この度はフェイシャルモニターにご協力いただきまして、ありがとうございました。毎回とても素直にお話を聞いてくださりありがとうございます。ご職業柄肩こりがとても辛そうでしたので、パワープレートとフェイシャルを組み合わせることにより、肩周辺の血液の流れが良くなり、お顔にもしっかり酸素と栄養を届けることでより早くニキビ、ニキビ跡に良い結果が出たのだと思います。

まだ少しニキビが出やすい状況ですが、お肌の赤みはかなり引きましたね!ベースの肌質が上がり、お肌が健康になりつつある証拠です。この先ニキビが出にくい肌に変わっていきますので、ご期待ください。今後もA.I様のお肌とお体のケアはエルクレスト代々木上原店にお任せくださいね。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします(^^♪

フェイシャルモニター募集

ページトップ