HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木上原店実例

第4回 エンビロンアカデミー 優秀賞 代々木上原店 A.K様

2018年10月31日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:20
期間:
7ヶ月(2017.4.13~11.27)
年齢:
25歳
お客様からのコメント(A.K様)

ネットでモニターの募集をみて応募しました。
私は昔から顔全体にニキビができていました。ニキビが減ってくると、ニキビ跡や毛穴がとても目立つようになりました。
ネットで良いと言われているスキンケアをたくさん試しましたがあまり効果がなく、ホームケアでは限界があると思いサロンを探していました。
最初のカウンセリングでは、私の悩みをしっかりと聞いていただきました。
また、症例写真を見せていただき、こんなに綺麗になれるなら私もやってみたいと思いました。
実際に準モニターとしてトリートメントをしていただくと、毎回、毛穴が引き締まり、肌がもちもちになります。
準モニターとして4回のトリートメントが終わり、少しずつ肌の変化を感じたため、このまま続けようと思いました。また、スタッフの方が皆さんとても優しく話しやすいので、サロンに行くのが楽しみになっていました。
サロンでのトリートメントと合わせて、家でもエンビロンのスキンケアを使うようにしました。
スタッフの方が、私の肌に合った使用方法を丁寧に教えてくれました。
自分の肌は毎日見ているため変化を感じにくかったのですが、周りの人に肌が綺麗になったねと言われるようになったり、コンテストで入賞したことで効果を実感し嬉しかったです。
成功のポイントは、サロンでのトリートメントだけではなく毎日のスキンケアをきちんとすることと、何か悩みがあればスタッフの方に相談しアドバイスをもらうことだと思います。
今後は、さらに毛穴の目立たない綺麗な肌を目指し、自分に自信がもてるようになりたいです。
スタッフの方は、いつも親切、丁寧に対応してくださりとても感謝しています。エルクレスト代々木上原店の皆様に出会えたことで、肌が綺麗になり、だんだん自分にも自信をもてるようになりました。今後も皆様にアドバイスをいただきながら、さらに綺麗な肌を目指して頑張りたいと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 伊藤健介)

A.K様、この度はコンテストご入賞おめでとうございます!

ご来店時はお肌の赤みとニキビでとても悩まれていました。
お仕事もお忙しい中、トリートメントにもこまめに通っていただき、ホームケアもしっかりと行っていただけたのでお肌の調子もどんどん上がっていきましたね!

お話を伺う中で、お食事も乱れがちで運動もなかなか出来ていない様子でしたので「生活習慣の改善もお肌には大切」とその都度アドバイスをさせていただきました。その後は積極的にヨガに通われたり、外食を控えたりとご自身でも生活習慣の見直しにも取り組んでくださったことで体調と共にお肌のお悩み解消にもつながりました!

A.K様の望むような結果まで時間がかかり悩まれた時もございましたが、コンテスト入賞をお伝えし、お写真を見ていただいた時には「こんなに変わったとは思わなかった!」と驚かれていました。

これからも、A.K様の目指す健康で美しいお肌に向かって、全力でサポートさせていただきます!

ありがとうございました!

フェイシャルモニター募集

ページトップ