HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木上原店実例

[ニキビモニター]エンビロン 代々木上原店 O.W様

2018年03月01日

施術内容:
エンビロンスキンケア:14回
期間:
4ヶ月間(2017.6.3~10.14)
年齢:
27歳
お客様からのコメント(O.W様)

社会人になってからニキビに悩んでおり、お風呂からあがった後はすっぴんを彼氏に見られたくなく、パックで必死に隠す日々を送っておりました。結婚の話をしていても後ろ向きになってしまい、なんとかしなくてはと考えるようになりました。
引っ越しを機にやめてしまったのですが、以前別のエンビロンサロンに通っていた際は、やっぱり肌の調子が良かったよな~と思い、またサロントリートメントを始めようと決意。通勤沿線で通いやすく、HPでモニターを募集されていたエルクレストさんに泣きつきました。
カウンセリングでは大変親身になって話を聞いてくださり、絶対綺麗になるから大丈夫!という強いお言葉を聞きここで一緒に頑張って治していきたいと感じました。
初めのうちはトリートメントが心地よくついつい寝てしまっていましたが、回数を重ねるにつれ、綺麗になったよ~と毎回褒めてくださるのが嬉しく、スタッフさんにお会いしお喋りすることが楽しみになってきました。想像以上にA反応が出てしまいやめたいと感じた際や、ステップアップでA反応を怖がっていた際も、スタッフさんに励ましていただき一緒に頑張ることができました。
頂いたアドバイスを忘れずサロントリートメントも続けた結果、今ではニキビはほぼ改善され悩むこともなくなり、彼氏の前でもすっぴんを隠さなくて済むようになりました。これからもニキビ跡ケアなどもっともっと綺麗になりたいと感じていますので、皆さん引き続き宜しくお願いいたします!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 大島京子)

準モニター様としてサロンに通いはじめていただいた当初は、お顔全体に小さなニキビが広がっており、頬も赤みが強く出ていらっしゃったO様。荒れたお肌を見られるのが嫌だからと日中お出かけするのも避けているとおっしゃっていました。

トリートメント4回目まではビタミン反応でニキビが活性化して『過去最高にニキビが出ている状態で…いったいいつになったら落ち着くのかな』と不安になられていましたね。すでにエンビロンで土台の肌質は確実に上がってきているのは明らかでしたし、必ずニキビが引いてくると確信もありましたので、絶対綺麗になるから私もなんとしてもここを一緒に乗り越えたい!という気持ちでいっぱいでした。

辛い時、それでも毎週サロンに通ってくださり、こちらのアドバイス通りホームケアでもエンビロンをしっかりご使用くださいました。O様、本当にありがとうございます。
1ヶ月後には、プツプツと全体に広がっていたニキビは数えるほどに減り、新しくニキビが出るということもなくなってきました。
ご来店の度に綺麗になってゆくO様でしたが、4か月後にはニキビもすっかり引き、ニキビ痕も徐々に薄く小さくなり、透けるような皮膚もしっかりとした厚みをもち、赤みも見られなくなりました。たまに小さなニキビが一つ出てしまったときには、「珍しくニキビが出たんですよ。“めずらしく”なんていうほどになったんですね、私」と笑顔で言ってしまうほどに、もうこちらがうっとりするほど潤いに満ちた滑らかで艶のあるお肌です!!

ご来店の際、当初避けていらした日中の外出も今ではとっても楽しそうにされているお話を伺えるようになり、私もとってもとっても嬉しく思います。
O様のキレイをこれからも精一杯サポートいたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

フェイシャルモニター募集

ページトップ