HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木上原店実例

[シミモニター]エンビロン 代々木上原店 O.T様

2018年03月01日

施術内容:
エンビロンスキンケア:7回
期間:
3ヶ月(2017.7.9.~10.19)
年齢:
52歳
お客様からのコメント(O.T様)

「エンビロン製品を心から愛している人たちが働いているサロン」
それが幸運にも1ヶ月のモニターをさせていただき、出会ったのが代々木上原サロンだった。バブル世代の私は20代で思い切り日焼けをしたツケが、40代になって一気に肌に現れた。レーザーを試し、またいろいろな化粧品を使ってみたが、乾斑は特に手ごわい相手のような気がする。
エンビロンでトリートメントをしていただき始めてから、最初に感じた変化は肌表面の滑らかさだった。まるで肌が喜んでおり、肌自身が生き返ってきているかのようだった。
巷にあふれるほど化粧品が並ぶなか、エンビロンの別格さを実感できる1ヶ月だったと思う。
加齢に伴う容姿の劣化は仕方がないものかもしれない。ただ、女性としての美意識は高く持ち続けていきたいと思っていた私にはエンビロンとの出会いは今後の人生においても貴重なものになるような気がしている。

商品だけではなく、それを支えるスタッフの存在がいかに重要かを代々木上原サロンの方々が示してくれている。スタッフのひとりひとりがエンビロンへの思い入れがあり、製品に対しての信頼は絶対的なものをお持ちだった。効果に自信があり訪れる方に対して真摯に肌を綺麗にしたいと思う姿勢は、本当にすばらしかった。
改めて、今回モニターをさせていただけたことに感謝申し上げたいと思う。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 大島京子)

O様、コメント頂きありがとうございます。
ご来店以前よりエンビロンに大変興味を持ってくださっており、トリートメント初回から大変積極的に色々な質問をして下さったのを強く記憶しております。シミと毛穴を気にされてご自身でもあらゆるお化粧品を試してきたが、どれも結果はイマイチだったとのこと。

ホームケアもスタートして2回目にご来店いただいたときには、「もう、お肌が全然ちがうのよ。これ以上綺麗になったらどうしましょ!」と茶目っ気たっぷりに笑顔でおっしゃってくださり、嬉しくて二人で顔を見合わせて大笑いしましたよね。
O様は幸いビタミン反応も出なかったため、お肌の状態をみながらアクティブにソノフォレーシス、ラックトリートメントを加えたサロントリートメントを行わせていただきました。
ご来店の度に透明感が増して潤いたっぷりとして、気にされていた毛穴もキュッとしまりもっちりとしたお肌に変化していったことを喜んでいただけて、大変嬉しく思います。

「エンビロンを使い始めると他のお化粧品を使うのが怖いわ」とおっしゃっていたO様。
手ごわいシミには少々お時間がかかるかもしれませんが、美意識の高いO様にこれからもエンビロンという本物のスキンケアで、美しく変化してゆくお肌とともに楽しい毎日を過ごしていただきたいと思います。
O様、今回はモニターにご協力いただき本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

フェイシャルモニター募集

ページトップ