HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木上原店痩身実例

第9回 サイズダウンフォトコンテスト入賞 代々木上原店 H.S様

2017年06月24日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー25回
期間:
4ヶ月(2016.6.29~2016.10.19)
年齢:
22歳
体脂肪率 11.1 48.2 41.3
ウエスト 105.2cm 93.5cm 11.7cm
ミドルヒップ 113.0cm 96.5cm 16.5cm
ヒップ 116.3cm 104.4cm 11.9cm
太もも 70.1cm 63.8cm 6.3cm
ふくらはぎ 45.0cm 43.2cm 1.8cm
お客様からのコメント(H.S様)

私は”ダイエットを成功させ、平均的な体型、体重になりたい”と思いネットでダイエットについて検索していたところ、エルクレストを知りました。

サロンは落ち着いた雰囲気で、スタッフの人も話しやすく、親身になって対応してくれました。

エンダモロジーは最初、痛いところもありましたが、回数を重ねるごとに痛みも感じなくなり、セルライトが綺麗になっていくのを感じました。
ただ体重が減るのではなく、綺麗に痩せていく感じがとても嬉しかったです。
パワープレートは、運動が苦手な私でも、短い時間で簡単にトレーニングができるので、とても良かったです。
私は今までダイエットがなかなか続かず、失敗ばかりでした。でもエンダモロジーとパワープレートはとても良かったです。

自宅でも、食事を野菜やたんぱく質を中心にしたものに変えたり、睡眠時間など生活リズムを整えたり、ウォーキングやストレッチをするように心がけました。

ダイエットを始めて6カ月、11キロのダイエットに成功しました。
私がダイエットに成功したポイントは、
食事を野菜やたんぱく質をメインに変えたことと、エンダモロジーとパワープレートを続けたことだと思います。続けることの大切さを知ることができました。

痩せることにより、身体を動かしやすくなったり、選べる服が増えたことがとても嬉しかったです。

スタッフのみなさん、ダイエットの方法をいろいろ教えてくれたり、いつも応援してくださりありがとうございました。これからも運動を続け、より健康的な身体を作っていきたいと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 南友梨香)

「痩せて自信を持ちたい」とモニターに応募してくださった平野さま。
ダイエットは一度もした事がないとのことでしたので、お食事やお家での生活のアドバイスを細かくさせていただきました。お食事の改善と共に運動習慣をつけ、ただ痩せるだけでなく、その後も維持をしていただけるようエンダモロジーと一緒にパワープレートも組み合わせて頑張っていただきました。

平野様は本当に素直に私たちのアドバイスを受けて実行してくださいました。お食事ノートも毎日欠かさず付けて、今まで何も気にせず食べていたお食事を野菜、タンパク質中心の食事に替えて頑張りましたね。

途中順調に減っていた体重がなかなか減らない時期もありましたが、自宅での運動を増やしたり、食事の内容を変えてみたりと根気良く頑張ってくださった結果がコンテスト入賞に繋がったと思います。

入賞おめでとうございます!


痩身モニター募集

ページトップ