HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木上原店実例

[1ヶ月無料モニター]エンビロン 代々木上原店O.T様

2015年02月27日

施術内容:
エンビロンスキンケア:8回
期間:
1ヶ月(2014.12.27~2015.2.2)
年齢:
30歳
お客様からのコメント(O.T様)

エルクレストを知ったのはGoogle検索でニキビフェイシャルを探していて偶然見つけました。
初めからエステに高額を払うのは、効果もわからないし、抵抗がありましたので、エルクレストのモニター募集を知って思い切って応募しました!悩みはニキビ、ニキビ跡で、それまでは漢方の煎茶を飲んでいましたが、高いし、まずいし、効果なしで凹みました。

担当スタッフの田村さんはとても清潔感があり、フレンドリーで悩みが何でも相談できる方です。初めは半信半疑でしたが、モニター1ヶ月間のビフォー、アフターの自分の写真を見て効果は歴然!!説明もしっかりしてもらえますし、施術後は毎回肌のトーンが上がって、気分も上がります!忙しい毎日の中で、自分と向き合い、リラックスできる時間です。モニター終了後もコースを申し込んだのは自分へのご褒美。自己管理だけだと妥協が出てしまうのでサロンに通う(来店日時を決めてしまう)ことで、時間までの目標、なりたい自分をイメージしてお肌のお手入れのモチベーションにつなげるようにしています。お手入れ自体はもちろん気に入っていますが、一番思い出に残っているのは担当の方がいつもたくさんたくさん話してよい結果に結びつくように親身になってカウンセリングをしてくださるというところです。自分の納得いくまで話を聞いて耳を傾けて一緒になって頑張りましょうと言ってくださるので、本当に納得して通えているし、このサロンに出会えてよかったなぁと思います。この結果を出すためになるべくファンデーションを厚塗りしない、ニキビをつぶさない、電話をする時携帯電話を肌から離して使用するようにする、可能な限りよく寝る(深い眠りにつくため就寝前は携帯を見ないようにする)事に気を使いました。

頑張ったおかげで、以前はメイクベース→ファンデーションでニキビを隠すためかなり時間をかけていましたが、今では薄化粧になったので、メイクをするのが億劫でなくなりました!それと、肌のトーンが明るくなったことで、表情が明るくなり、自然と雰囲気が優しくなったと言われるようになりました。直接関係あるか分かりませんが、人に話しかけられやすくなり、学校で友達が作りやすくもなりました♪「継続は力なり」!同じ悩みをもっている人たちにもエンビロンの良さを知ってもらって一人でも多くの人にHappyになって欲しいです。そのために私にできる事があれば、ぜひ自分の体験をどんどん発信していきたいと思います。何事もまず始めなければ結果も出るはずがありません。強制ではなく、いつも陰で支えてくださっているスタッフのお陰でここまで頑張って続けてこれました!今後ともよろしくお願いします!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 田村仁美)

Oさんいつもエルクレストに通っていただきありがとうございます。

面接で初めてお会いしたときから、Oさんのニキビをエンビロンでぜひキレイにしてさしあげたいなーと思っておりました。お顔以外のお肌は白くてとってもキメ細かい綺麗なお肌でしたので、お悩みを解消しようと色々と試されていたのが、返ってお肌を痛め敏感にしてしまっていたのですね。

ニキビ、ニキビ跡の他に、全体的な赤みも若干ありましたので、初めはクールビタミントリートメントで沈静のお手入れを続けました。お肌は保湿され、ビタミンAを補給したことで、肌に張りも出て健康的なお肌に変わってきました!
何より硬さがあったお肌が、とても柔らかくなりました☆

面接に来ていただいた時から、明るい表情で、お仕事をしながら学校に通い、新しい事にチャレンジしているスーパーウーマンのOさんからこちらがパワーをいただいていたような気もします。最近はお肌の調子が良くなり、ますます明るい笑顔に輝きが増したように感じます!!
 
本当にOさんのお悩み解消の力になれて良かったなぁと思います。まだまだニキビのない白いお肌に!という目標に向けては半ばですので、これからも一緒に頑張っていきましょうね!!

これからも宜しくお願いいたします(^o^)/

フェイシャルモニター募集

ページトップ