HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木上原店痩身モニター実例

[1ヶ月痩身モニター]パワープレート 代々木上原店M.A様

2015年04月15日

施術内容:
パワープレート:10回、エンダモロジー:8回
期間:
1ヶ月(2014.6.18~2015.8.1)
年齢:
22歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 73.3kg 64.8kg 8.5kg
体脂肪率 38.3 34.2 4.1
体脂肪量 28.1kg 22.2kg 5.9kg
ウエスト 82.0cm 72.3cm 9.7cm
ミドルヒップ 87.5cm 79.4cm 8.1cm
ヒップ 107.0cm 97.0cm 10.0cm
太もも 64.5cm 60.5cm 4.0cm
ふくらはぎ 41.0cm 38.5cm 2.5cm
お客様からのコメント(M.A様)

今までの人生において痩せていたことがなく、標準体重になり「自分が今まで着れなかった洋服をかっこよく着こなしたい!」と思い、何度かダイエットにも挑戦しました。
しかし、落ちてはリバウンドの繰り返しで、なかなか体重が安定しませんでした。
なんとか痩せたいと思っていた時に、ダイエットモニターの声をかけていただき、このタイミングで頑張るしかないと思い、ご応募させていただきました。
始めはこのような所にはまったく縁もなく、とても不安でしたが、スタッフの皆様が温かく・雰囲気がとても良かったので不安はすぐに消えました
最初の施術後、鏡を見てビックリしました!目で見て違いが実感できたので、「これなら頑張れる!!」という気持ちになりました。
何十回と施術をしていただきましたが、スタッフの皆様は丁寧に細かく対応してくださり、的確なアドバイスを頂きました。
続けていくうちにアルバイト先のパートさんにしみじみ「キレイになったね!」と言われたり、学校の友達からは「痩せた!薄くなった!!」と言われるのがすごい嬉しく、これも頑張れた要因の1つだと思います。
しかし、最後まで頑張れたのはスタッフの皆様のサポート・支えがあり、やりきることができました。まだ目標の体重には到達していませんが、この六ヶ月の頑張りを無駄にしないように生活面を気を付けて行きます。
代々木上原店のスタッフの皆様、私を変えてくださりありがとうございました

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 伊藤健介)

Mさん、ダイエットモニターお疲れさまでした!そして、半年という長い期間でしたが本当にありがとうございました!
『キレイに痩せていく』を目標に頑張ってくださいました。
パワープレートを中心に筋肉量UP・冷えの改善を行い、エンダモロジーでセルライトケア、サーモシェイプで主に脚の脂肪をケアしていきました。
さらにMさんはお食事面も、こちらのアドバイス以上に工夫をしてくださりました。
トレーニング中は何度も挫折しそうな時がありましたが、持ち前の元気で乗り越えていきましたね!
お友達とお出掛けされても、食べ物や飲み物を制限されてとても大変だったと思います。
しかし、頑張られた分がこの結果に繋がったのだと思います。
まだ目標に達していないので、今後もしっかりとサポートさせていただきます。

痩身モニター募集

ページトップ