HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木上原店実例

[ニキビ]エンビロン20回 代々木上原店YS様

2014年07月28日

施術内容:
エンビロンスキンケア:20回
期間:
3ヶ月(2014.7.26~2014.10.31)
年齢:
22歳
お客様からのコメント(Y.S様)

ネットでどこかいいサロンはないかと検索していたらエルクレストに辿り着きました。

半年前位から原因はよく分からないのですが、肌荒れが酷く、ニキビが沢山できました。治ったと思ったらまた違う場所にできてしまいその繰り返しで全然おさまりそうになく、悩んでいました。

それからエルクレスト代々木上原店でお手入れを受けるようになって、初めはビタミン反応がでていたのであまり良くなっている気がしませんでした。でも、ビタミン反応が出るという事はもっと自分の肌がより良い肌になれるという事を教えてもらったので、めげずにホームケアもしっかりと続けていました。

すると、週に二回のペースで通っていた私の肌はだんだんとニキビが出なくなり、頬のあたりの肌の赤みも消えていきました。

一回一回のお手入れの積み重ねのお陰で肌が綺麗になったと思うと続けてきて良かったなと嬉しい気持ちになりました。

これからもエルクレスト代々木上原店で教わった事をしっかりと守って、より良い肌にして行きたいと思います。

本当にエルクレスト代々木上原店に通って良かったです。

ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 大石明美)

Yさん、ご自宅から遠い代々木上原まで通ってくださりありがとうございました。

原因不明の肌荒れとニキビでのお悩み、お肌の為にされていた色々なケアによってお肌が過敏な状態でいらっしゃいました。

お肌を健康な状態に戻せば、赤みもニキビもなくなります、と説明させていただいて、ご自宅でのエンビロンでのケアもたっぷりしてくださったこと、一週間に二度のサロントリートメントにお通いくださったこと、私どものアドバイスをお守りいただいたことがスピーディな結果につながったのだと思います。

頬に見えていた毛細血管も全く見えなくなり、過敏そうなお肌はどこにいったのだろう?というくらい美しく健康なお肌になられましたものね。

ビタミン反応にもめげることなく、がんばってくださったYさん、本当にありがとうございました。

お肌は間違ったケアでどんどん薄く過敏になっていきます。

お仕事柄しっかりメイクのことも多く、お肌の負担になる状況もあるかと思いますが、エンビロンはYさんのお肌をきっちり守りますのでご安心くださいね。

私たちエルクレスト代々木上原店がお肌に効くエンビロンの使用方法をずっとお伝えさせていただきます。

フェイシャルモニター募集

ページトップ