HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木上原店実例

[ニキビ]エンビロン20回 代々木上原店SO様

2014年07月03日

施術内容:
エンビロンスキンケア:20回
期間:
3ヶ月(2013.4.26~2013.7.28)
年齢:
23歳
お客様からのコメント(S.O様)

社会人になり一気にニキビがひどくなって病院に通っていました。友人からエンビロンが
いいと聞き、エンビロンで探してエルクレスト代々木上原店をみつけました。
前回のエンビロンの肌の改善コンテストで全国1番になり、その方もひどいニキビだったそうで、私もここなら救われそう!と思いました。最初の1ヶ月で赤みが落ち着き、2ヶ月目からみるみるニキビが減って、あんなに悩んだニキビがこんな短期間でなくなってしまって驚きです。3か月ぶりに会った友人に「何をしたらそんなキレイになるの?」と
驚かれてしまいました。私のお肌に合うよう細かく指導してくれたスタッフの皆様、大石さんに感謝です。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 大石明美)

Sさん、お忙しい中毎週フェイシャルトリートメントにお越しくださりありがとうございました。お仕事柄、外にいらっしゃることが多いとのことで、紫外線と活性酸素対策を
強化したメニューでがんばっていただきました。洗顔の見直し、お食事などお肌のプラスになることに気を付けてくださったおかげで、よりスピーディにお肌が変わったのだと思います。お肌内にたっぷりビタミンAがあれば、どんな状況でもお肌は強く、いきなりダメージを受けることはありません。ニキビがなくなったことプラス、お肌自体が強化されたことが何よりのいい結果だったと思います。これからのシミ、しわなどエイジング対策になりますので、引き続き、毎日のエンビロン補給でキレイなお肌を維持していただきたいです。毎回2時間近くかけてご来店くださってありがとうございました。

フェイシャルモニター募集

ページトップ