HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木上原店実例

【しみ・そばかす・赤み】こんなにキレイになるなら、すぐ行っておけばよかった!!

2009年05月11日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
フェイシャルトリートメント17回
年齢:
24歳
お客様からのコメント(C.K様)

この度は、このような賞をいただき本当にありがとうございます。
以前から友人に「肌をキレイにしたほうがいいよ!」とエルクレストをすすめられていました。
でも、なかなか踏ん切りがつかず、初めてエルクレストに行ったのは友人にすすめられてから1年近くたっていたかと思います。
こんなにキレイになるなら、すぐ行っておけばよかった!!というのが今の気持ちです。

私は、もともと肌が薄く、シミ、ソバカス、赤みが、すごく気になっていました。
乾燥するのに脂っぽいというか、とにかく肌を丈夫に、透明感があってメイクをしなくてもキレイなお肌にしたかったのです。

初めてサロンに行った日、トリートメント前と後で写真を撮り、見せてくれましたよね。
たった1回のトリートメントで赤みは消え、ソバカスは薄くなり、しっとりツヤツヤしてびっくり!!
「この肌以上の肌をめざして一緒にがんばりましょう!」といってくれた大石さん。
おかげさまで、安心して24回肌質改善コースをはじめることができました。

トリートメント中はいつも、ぐっすり。ゆったりリラックスさせていただきました。
終わって鏡を見ると毎回別人のよう(笑)
ビタミンが40倍~100倍もお肌に入るソノフォレーシスってすごいですよね!
私はスキーをするのでスキーに行く前日には必ずサロンに行き、しっかりトリートメントをしてもらいました。それまでは、スキー場に行くと顔がバリバリに乾燥していたのに、ずっとしっとり。
ダメージもありませんでした。

自宅でのケアも今までとだいぶ変わったと思います。
肌を大切に扱うようになりました!キレイになっていくと欲がでますね。
ふきとりの仕方やジェル、クリームの塗り方も丁寧にたっぷり、もっともっとキレイになるように自宅でもしっかりケアをしました。
自分でさわっても気持ちのいい肌になったと思いますし、久し振りに会った友達にも肌がキレイになった!と言われたり、そして今回のスキンケアコンテストの入賞、キレイになって嬉しいこと続きです。
キレイになるためのアドバイスをたくさんしてくださり有難うございました。
今後もよろしくおねがいいたします!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 大石明美)

Kさん、スキンケアコンテスト入賞おめでとうございます。

「エステティックサロンは初めてなんです。」と少し緊張されていらっしゃいましたよね。きっと、ご自身の大切なお肌のために勇気をだされてご来店くださったのだろうと思います。

そんなKさんの気持ちにお答えしたくて、早くから高濃度ビタミンA、セラムCクエルを使い、積極的にサロントリートメントをすすめていきました。

お悩みは、肌がうすくて、シミ、ソバカスと赤みが目立つ、ということでしたよね。
ソバカスは真皮という肌の奥の場所にあるため、完全に消すことは難しいのですが、肌をふっくら厚みをもたせることで、今透けて見えているものが、見えづらくなりますし、毛細血管の赤みも見えなくなるのですよ、とお話をして、サロントリートメントとホームケアの両方でがんばることになりました。

Kさんはビタミン反応がほとんどでませんでしたので、早い段階からセラムCクエルの超音波導入ができたことで、気にされていた、ソバカス、シミ、赤みが短期間でここまで軽減されたのだと思います。

スキーをされるKさん、ちょうどスキーシーズン中でしたのに、がんばって週に一度通って下さいました。

昨年10月のスキンケアレクチャーは、体験で初めてご来店いただいた日の1週間後でしたよね。「お肌の勉強のためにぜひいらしてください!」とお話をしたら、お友達と一緒にいらしてくださいました。
あの時は、まさかKさんご自身が、この壇上に立つなんて想像もしていなかったのではないかと思います。

でも私は、ゼッタイ入賞していただきたい!と思っておりましたよ。(^^)
Kさんが、キレイになられて今日ここに一緒にたてたこと、本当にうれしいです。
Kさんは、まだ24歳。今から正しいスキンケアをしておけば、30歳、40歳になっても美しさは続きます!これからもKさんのお肌を大切にお守りさせていただきますね。

本日は本当におめでとうございました。

フェイシャルモニター募集

ページトップ