HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木上原店痩身実例

【体重・ウエスト】体質改善目的で始めた結果、体重が5kgも減りました

2009年02月26日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
LPG:24回 EMS:2回 Wブロック:22回
年齢:
35歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 64.0kg 59.3kg -4.7kg
体脂肪率 29.6 25.9 -3.7
体脂肪量 18.9kg 15.4kg -3.5kg
ウエスト 78.0cm 73.0cm -5.0cm
お客様からのコメント

この度は こんな素晴らしい賞をいただき本当に有難うございました。
仕事柄、徹夜が多く不規則な毎日で、先輩たちは肌がすごく汚い・・・
そんなの嫌!と思っていたときに久し振りに会った以前の職場の友人の肌がすごくキレイになっていてビックリ!
すぐエルクレストを紹介してもらいました。

フェイシャルトリートメントに通い始めてから、もう7年も経つのですね。
ボディのトリートメントに興味がなかったのですが、体質改善のために昨年夏からボディのコースも始めました。
私が「体温35.2℃で・・・」といったときの村上さんの驚きよう、今でも忘れられません。
あのときの村上さんのリアクションと 「一緒に頑張りましょう!」という力強い言葉があったからこそ 本腰をいれて体質改善をはじめられたんだと思います。

冷え性をなんとかしたかった私が一番驚いたのは"Wブロック"です。
体の奥7cmまで温められるのですね。
たった1ヵ月半で、夏でも汗をかかず手足の冷える私が汗をかくようになったことで、さらにやる気になりました。

初めて全身写真をみせてもらったとき、太もも後ろのセルライトをみてビックリしましたが3ヵ月後の写真にはセルライトがまったくなくなりビックリ!!
LPGの効果にも驚かされました。

でも私も 村上さんに教えてもらったとおり頑張りましたよね(笑)
スタイルビートを購入し、毎日できるだけやりましたし、食べ物にも気をつけました。

以前は自己流ダイエットで便秘がひどくなったり、生理がとまったり、体にいいことは一つもなく、自己流ダイエットは恐いんだな、と実感しました。

エルクレストのお手入れは、いつも寝てしまうくらい気持ちよく、ダイエット中のイライラがあったとしてもリラックスに変えてくれました。

村上さん、スタッフの皆さんに励まされながら、こんな短期間で体が変わり、だったらもっと早くからはじめればよかった!と今は思っています。
自分の大切な体ですから、これからもしっかり守っていけるよう月に1回はトリートメントを続けていきますね。本当に有難うございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 村上晶子)

Sさん、フォトコンテストの入賞おめでとうございます。

7年近くもフェイシャルトリートメントをお受けいただいていたSさんが、昨年夏に「私、体温35.2℃なんです。夏でも汗をかかなくて・・・」とポツリともらした言葉・・・。私はSさんの体質改善をしてさしあげなくては!と心から思いました。

お肌だって内臓温が高くて血液サラサラのほうが断然美しいですし、何よりもご結婚されていて、赤ちゃんもほしいとのこと。代謝もよくないだろうし、内臓、子宮系もよくなくて・・・とSさんも心配されていましたよね。

やるなら徹底してやりたいと、おっしゃっていただいたので、Wブロックで全身の血行を改善し、新陳代謝を促進、LPGでセルライト対策、そして EMSで脂肪の燃焼工場になる"筋肉"を増やそうと週二回がんばってご来店いただきました。

はじめは体重よりも体質改善、とおっしゃっていましたよね。
でも結果として5kg体重が減り、お体にも変化がでてきました。

秋に差し掛かったころ「汗をかくようになったし、毎年この季節は手足の冷えが気になるのにまったくそれがないんですよ!やってよかった!」とおっしゃっていただき涙がでるほど嬉しかったのを覚えています。

ご自宅でもホームケア用EMS"スタイルビート"を毎日されていて、本当に熱心にご自身の体と向き合っているSさんに感動しました。

最初コンテストにでるのが恥ずかしいとためらっていらっしゃいましたが、私と同じような悩みをかかえている方の後押しができるなら・・・とおっしゃっていただけたこと、私は忘れません。

エルクレストのトリプルスリミングでSさんの夢をかなえるお手伝いができ、本当にうれしく思います。
これからも月1回のLPGとWブロックで定期的なケアを続けていってくださる、とのこと。Sさんは本当にお体を大切に考えていらっしゃいますよね!私も見習わなくては!!

1ヶ月に一度、Sさんにお会いできるのがとても楽しみです。
これからもSさんのケアは私におまかせくださいね!

痩身モニター募集

ページトップ