HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木上原店痩身実例

【全身・体重】コンテストのように目標があるとすごくがんばれるので、こういったイベントは本当にありがたいです。

2010年07月21日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
LPG:14回 Wブロック:14回 パワープレート:14回
期間:
3ヶ月
年齢:
28歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 48.0kg 44.2kg 3.8kg
体脂肪率 26.0 21.0 5.0
体脂肪量 13.2kg 10.5kg 2.7kg
ウエスト 68.0cm 62.0cm 6.0cm
ヒップ 88.0cm 85.0cm 3.0cm
太もも 51.0cm 48.0cm 3.0cm
お客様からのコメント(M.S様)

このたびは 本当にありがとうございます!

実は、2回目のエントリーの私。
昨年1月のコンテストでは
下半身にセルライトが いっぱいあったのに
LPGで全然なくなった方が入賞されていて…。

これは、かなわないなと思ったのと同時にLPGの素晴らしさも実感しました。
その後、ずっと興味のあったフェイシャルトリートメントをはじめて、
なんと昨年10月のフォトコンテストでは入賞をいただいてしまいました。

コンテストのように目標があるとすごくがんばれるので、
エルクレストさんのこういったイベントは本当にありがたいです。

そしてやはり最初の目標の
ボディラインを整えたい! という気持ちに戻り
ボディコースをスタート。
毎週末LPGとパワープレートでお世話になりました。
自宅でする腹筋も丁寧に指導していただき、ありがとうございます。

いつも優しく応援してくださった代々木上原店スタッフのみなさま、
大石先生、本当にありがとうございました。

担当者からのコメント(代々木上原店 大石明美)

Sさん、おめでとうございます。

2回目のエントリーで念願の入賞、私もとてもうれしいです。

柴田さんは、体重を落とすというよりも
ボディラインを引き締める、ということが最初の目標でした。

週に1回、LPGとパワープレートで 14回がんばっていただきました。

ご自宅では毎日腹筋を7回ずつがんばってくださいましたね。

3ヶ月でウエストは
6センチ、
ヒップ3センチ、
体重も4㎏近く落ちました。

いらない体脂肪がきちんと落ち、
筋肉量も骨量もあがりましたものね。

LPGでセルライト対策、
血液、リンパの流れ促進と、
パワープレートで成長ホルモンの分泌を促し、
痩せやすい体に整えていった結果です!

今回こそ!という強い思いから、私達のアドバイスにも忠実にむきあってくださいました。


夏にむけて、まだまだがんばっている柴田さん。

これからも、健康で美しい体づくりのお手伝いをさせていただきますね。

痩身モニター募集

ページトップ