HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木公園店実例

[ニキビ] エンビロン 代々木公園店 I.R様

2019年08月31日

施術内容:
エンビロンスキンケア 4回
期間:
1ヶ月(2019/4.25~2019/5.28)
お客様からのコメント(I・R様)

エルクレストを知ったのはニキビで悩んでいた時にネットに出てきて興味を持って調べました。以前にもエステへ通いニキビ、ニキビ跡に対してやってきたので思うような結果や改善がなく、よくならないのではないかと不安がありましたのでモニターというのを知ってぜひ試したいと応募しました。



カウンセリングもとても分かりやすく不安のないように説明してくれ1回目に行った時からよい印象を受けました。モニターをスタートする時は、これで少しもよくならなければ…と不安がありましたが来店するたびに自分が気づかないような小さな変化にも気づいてくれて、声をかけてくれたのですごく嬉しかったですしアドバイスや前向きなことを言ってくれるので気持ちも前向きになりました。

結果出しに向け今まではニキビやニキビ跡を隠そうと濃くなっていたメイクを薄くしたり、疲れている時もメイクを落として寝たり食事もなるべくバランスよく摂るよう頑張りました。
1ヶ月で肌のトーンや毛穴など自分で見て分かる変化も多く自分が目標とする肌になるのではないかと前向きになりました。必ずきれいにすると自信を持って言ってくれたのが嬉しかったし信じて取り組むことができました。ありがとうございます。
今後もケアを続けていきスッピンの肌に自信が持てるようになりたいです。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 染谷彩子)

I様この度はモニターでご来店下さりありがとうございました。ニキビのお悩みはホルモンバランスや生活習慣によっても繰り返しやすく、これまでも肌のお悩みに対して一生懸命取り組んでこられたI様でしたのでお肌がよい方向に変化していくのを楽しみながらできたら過ごせるようにと思っていました。

メイクやお食事なども気をつけて下さりありがとうございました。お仕事の忙しさからヘルペスが出来てしまったこともありましたが、だんだんとお肌質も潤いやハリ、滑らかさが出てニキビやニキビ跡が少なくなってきました。


I様のニキビが出来るきっかけとなったお仕事は大切なものなので変えることが出来ませんが、エンビロンでスキンケアをすることで環境に左右されにくいお肌になってきましたね。これからもっともっと大好きな自分の肌になることで、お仕事もプライベートも充実した毎日となりますようにと願っております。担当させて頂き私も嬉しかったです。ありがとうございます

フェイシャルモニター募集

ページトップ