HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

エンダモロジー12回 H.H様

2019年08月31日

施術内容:
エンダモロジー:12回 
期間:
1.5ヶ月(2019/5~2019/6)
年齢:
31歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 67.3kg 61.8kg 5.5kg
体脂肪率 37.2 34.8 2.4
体脂肪量 25.0kg 21.5kg 3.5kg
ウエスト 78.5cm 71.2cm 7.3cm
ミドルヒップ 99.0cm 90.0cm 9.0cm
ヒップ 103.5cm 99・0cm 4.5cm
太もも 62.7cm 59.2cm 3.5cm
ふくらはぎ 38.5cm 36.5cm 2.0cm
お客様からのコメント(H.H様)

人生で一度も太ももが細かったことは無く、私は一生下半身デブなんだろうなあと思いながら、上はMサイズ、下はXLサイズのフワフワしたロングスカートやガウチョパンツで体型を誤魔化す日々でした。ですが、30歳を越えてから 代謝が落ちたのか今まで気になった事のない二の腕や背中、腰回りまでもが太くなり始め、Mサイズが着れなくなり焦って自己流で筋トレや食事制限やウォーキングをしましたが、長くは続かず、体重が少し落ちてはリバウンドを操り返す日々。
しかも見た目の太さは全く変わらず、これはもう自分ではどうしようもないと思いエルクレストさんに助けを求めました。

直近での目標があった為に、この日までにサイズダウンがしたいんです!!というなんとも我が儘なお願いをしたにも関わらず、初回面談では、落とせますよ!!と断言して下さり、担当して下さった本多さんも、大丈夫です!絶対落としましょう!と声をかけて下さり、カウンセリングもとても丁寧にして頂き、スタッフさんを信じてついていこう!と前向きに始める事ができました。

初めてエンダモロジーを受けた時は、直接手で脂肪を揉みほぐされるような不思議な感覚で、気になっていた太ももや二の腕は最初は痛気持ちいい感じでしたが、回数を重ねるうちに痛みがほぼ無くなりウトウトと寝てしまう様になりました。
隅々まで丁寧に、そして気になる部分は重点的にほぐして下さるので、エンダモロジーを受けた後は体がとても軽く、むくみも気にならず、翌日の寝起きがスッキリしているのがとても印象的です。

食事のアドバイスもして頂き、何がOKで何がNGかしっかり伝えてくださるので、迷う事も困ることもなく食事管理する事が出来ました。

施術の度に体重・体脂肪のチェックがあり、数値が目に見えるので、減らしたい!と頑張る励みになりました。
モチベーションを保って頑張ることが出来たのは、いつも明るく前向きに声をかけて下さるスタッフの皆さん、担当の本多さんのお陰です。

初めて通うボディケアで、エルクレストさんに出会えた私はラッキーだったなと思います。
これからも教えて頂いた事を忘れずに努力し続けたいと思います。
ありがとうごさいました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 本多紀子)

H.H様、この度はダイエットモニターお疲れ様でした!
今回、スタートして1ヶ月後にご自身の大事なイベントがあるという事でこの日までに痩せる!と期間をしっかり決めて始められました。

なんとかイベント本番に間に合うよう、当日ドレスをお召しになる為、特に二の腕、背中、腰にかけてドレスから見える部分を重点的に施術。

ご来店の度にみるみるお痩せになり、ウエストから太ももにかけてのセルライト凹凸がしっかりと減り、糖質を徹底的に減らしていただくストイックなH.H様の頑張りが結果として、1ヶ月で5kg以上落ち、下腹は9センチの減!!

腰でつまづいていたドレスのチャックが上がりましたとご報告頂いた時は、本当に嬉しかったです。

今回、H.H様と一緒にゴールに向けて努力することの大切さを改めて学ばせて頂きました。
ありがとうございました。

痩身モニター募集

ページトップ