HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木公園店実例

[ニキビ]エンビロン 代々木公園店 T.H様

2019年02月09日

施術内容:
エンビロンスキンケア:8回
期間:
24日(2018.12.2~12.26)
年齢:
36歳
お客様からのコメント(T.H様)

私は中学から繰り返すニキビ肌に長年悩まされ、鏡を見る度1日に何度も溜息をする日々でした。満員電車でも友達や同僚との会話でも相手の目線が気になり、自分の汚い肌を見られていると感じると顔を伏せ気味にしたり、早く話を切り上げたり、見ないでー!!っという気持ちが常にありました。

この肌のコンプレックスを何とかしようと有名所の会社の商品はほぼ試しましたし、皮膚科やエステにも通いました。残念ながらそれらの中で少し効果が出たとしても持続はせず、肌の悩みは改善されません。日々悩みネットで探していると、ついに御社のサイトに出会いました。アットホームな店内とスタッフの方々に勝手に親しみを抱き、御社の優れた実績を拝見し、本当に自分の肌を変えたかったので、すがる思いでお世話になる事にしました。

8回コースを1ヶ月内で集中的にして貰ったのですが、受ける毎に効果を実感し、自宅でも朝顔を洗う度に肌質が変わってゆき、鏡を覗くのが楽しみになっていました。
当初の私の肌はというと赤みが全体的にあり、おでこやあごのザラつき、こめかみのニキビ、鼻・頬・全体的に大きく開いた毛穴、そして皮脂も沢山詰まっていました。
初めはピリピリと痛く感じたトーニングローションも数日経つと痛くなくなり、電気を流しながらクルクルとする機械も最初は全く滑らなかったのに滑るようになったと言われ嬉しかったです。保湿がされている証拠なのだそうです。

家でのケアは教わったぬるま湯で顔を洗い、乾燥による潤い不足で皮脂の分泌が過剰になっていたので、保湿を強く意識したスキンケアを頑張りました。すると皮脂詰まりも脂浮きによる化粧崩れも少なくなり、一番の大敵であった無数に広がる大きな毛穴が小さくなり、ファンデを大して塗らなくてもよくなりました。

以前は隠す為に色々塗りたくっていたので、今は化粧をしていても肌が軽く、皮膚が呼吸出来ているのを感じます。この短期間でここまで変われた経験はエルクレストの他にありません。長く悩み苦しんで来た日々が、また今の自分の肌が嘘のようでエンビロン製品と素晴らしい技術と人格を備えたスタッフさんに出逢えた事に感謝です。

肌が変わる事により気分が上がり、対人との恐怖も減り、お陰様で自分に自信が持てるようになりました。本当に皆様、沢山の励ましとサポートを頂き有難うございました。
感謝!!!♡

担当者からのコメント(エルクレスト 代々木公園店 鈴木登美子)

T.H様、素敵なコメントありがとうございます!

全体的に広がる毛穴の開き・黒ずみ、シミ、ニキビ、乾燥、赤みが気になりモニターに応募して下さいました。長年肌トラブルに日々悩まれ、コンプレックスを持ち、皮膚科やエステ・化粧品と色々試され、化粧品トラブルで顔が腫れてしまった事もある中、私達を信じてフェイシャルを任せて下さり本当にありがとうございました!

初回はとにかくお肌が乾燥され赤みがありましたが、クールビタミン導入だけでかなりお肌が白くなりました。積極的にビタミンを入れていった甲斐もあり、4回目位から赤みが減り、見た目も肌質も変わってきました。

ラスト前には一番気にされていた毛穴も変わり「化粧崩れが少なくなり隠すメイクではなくなった」「対人との恐怖が減り自信が持てる様になった」とお聞きし本当に嬉しかったです。

8回のモニター中、全スタッフがT.H様に関わらせて頂きましたが、毎回毎回おしゃれしてご来店下さったり、人懐っこい可愛いお人柄にこちらの方が癒して頂きました。
スタッフ全員T.H様ファンですので、自信を持って沢山の方と出逢って私達みたいに癒してあげて下さいね!
次は毛穴がなくなる様、全力を尽くします!!!


フェイシャルモニター募集

ページトップ